2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンズエステ体験談】絶妙にERいお姉さんの谷間を眺めていると…気づいた頃にはBHT寸前w

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】絶妙にERいお姉さんの谷間を眺めていると…気づいた頃にはBHT寸前w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:お淑やか

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のメンエス太郎さんの梅田でのメンズエステ体験です!

初めて訪れる人でも気軽に利用できる雰囲気を持っています。
私が特に感じたのは、店舗がとても綺麗で清潔感があり、またスタッフの方々の対応がとても丁寧であることです。
新しい店舗を出すほどの信頼と実績があるため、安心して利用できると思います。
特に、初回の方がしっかりとしたサービスを受けられる点も魅力の一つです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

非常に丁寧な対応を受けました。
私が到着した際には、きちんと説明を受け、その後に部屋へ案内されました。
部屋は落ち着いた雰囲気で、清潔感もありました。
また、朝に場所に関する連絡が来る点も、初めての利用者にとっては非常に助かるサービスだと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分22,000円
180分27,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面した際の印象は、非常に綺麗系の顔立ちで、笑顔が魅力的でした。
社交的な性格で、会話も上手く、私はすぐに打ち解けることができました。
体型は非常にバランスが良く、特に足のラインがきれいでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずうつ伏せの姿勢からスタートしました。
背中や肩の凝りをしっかりとほぐしてもらい、その後カエル足の姿勢に移行しました。
ここでは、特に足や腰周りのマッサージが丁寧であり、4TBに移行した際には、
頭の側から下半身に向かっての施術が行われました。
この時の視点は本当に素晴らしく、マッサージの技術だけでなく、
その流れや姿勢の変更もスムーズでありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

SKBの念入りなマッサージが仰向けになると始まりました。
KWKWまでマッサージしてくれるので、TNTNが膨張します。
先っぽが紙パンツからはみ出したくらいでセラピストさんが脱がせてくれました。
そして、いよいよHJ。
これがなんとも気持ちいい。

お胸もEカップほどで谷間が絶妙にERい。
その素晴らしい眺めを楽しみながら、気づいた頃にはBHT寸前。
そのまま、我慢するまもなくFINしてしまいました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

初めての訪問とは思えないほど、心地よい時間を過ごすことができました。
セラピストの技術や対応、そして店舗の雰囲気など、全てが一貫して高いレベルを持っていると感じました。
特に、会話が得意なセラピストとの交流は、施術だけでなく、心も温まる時間となりました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami