2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新橋メンズエステ体験談】仰向けになったらなんと!!超ERER施術で悶絶しました!

新橋メンズエステ体験談

【新橋メンズエステ体験談】仰向けになったらなんと!!超ERER施術で悶絶しました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るい、気さくで話しやすい。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のりりーさんの新橋でのメンズエステ体験です!

30代のかたが多く、20代後半から40代まで幅広く在籍してるようです。
また、プロフィールを見ると巨NEWの方が多かったです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はラインで送りました。
◯◯日◯◯さんの予約可能ですか?の問に◯◯時案内可能です。と返事がありました。
希望時間を送り、のちに名前と電話番号を送ると予約完了。

すぐに料金とルームの場所が送られてきました。
ラインでやりとりできるのは楽でありがたいです。

ルームは新橋駅から歩いて10分くらい。
マンションについたらお店に電話し部屋番号を聞くスタイルでした。

お店に電話するも話し中で何度もやらなければいけないのが手間に思いました。
予約がラインで済むだけに面倒に感じます。

部屋はいたって普通のワンルーム。
一人掛けの椅子とサイドテーブル。

脱衣所はなく、浴室と洗面台の兼用になったタイプでした。
マットレスが敷かれ、横に鏡が1枚、正面にはありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90min ¥13,000
120min ¥17,000
150min ¥21,000
180min ¥25,000
写真指名        ¥1,000
本指名 ¥2,000
延長15分 ¥3,000
延長30分 ¥6,000

オプションはDLと衣装チェンジのセットで5000円のみでした。
裏オプはありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスは綺麗系、30代半ばくらいかな?という印象。
オートロック解除のときも「どうぞ〜」と言ってくれたので良かったです。
玄関での対面時も笑顔で迎えてくれました。

部屋に通され、椅子に座り自己紹介。このときイチャイチャしながら爽々してくれたので期待が膨らみました。
雑談をして料金を支払い、脱衣アシストののちシャワーへ案内されました。
セラピストさんによっては個人オプションやってる方もいるそうです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル→4TB→仰向け→TKK→SMT

うつ伏せの状態から指圧が始まります。
足裏、ふくらはぎ、太腿、臀部、背中、肩首とまんべんなくやってくれました。
肘を使ってお尻や背中をマッサージシてくれたのはよかったです。
力も強めで個人的にめちゃくちゃ気持ちよかったです。
ところどころフェザータッチや耳に息を吹きかけてきたりとドキドキ感もあり、期待度がまします。

蛙足になったときはTMなどに当ててきたり、サワサワする程度でした。
このときからCKBもがっちりいじってきます。
そして4TBになると、サワサワというよりがっつり触ってきます。

触るというよりしっかり握られてました(笑)
これは仰向けになるのが待ち遠しくなりますね。
結構がっつりやってきますのでここは我慢です。
私はなんとか耐えられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

いよいよ仰向けコール。
仰向けになってびっくり!!上半身BDやBRもなくさらけ出してました(笑)
えっ??という驚いた反応をしたら「ごめん変態なの」と1言。

しっかり握られながら4545されます。
そのままSMT状態へ。
こちらも生OPを触り、PRPRもオッケーでした。
そして下に手を伸ばしましたが抵抗されることはありませんでした。

そしたらセラピストさん自ら下も脱ぎ生SMTへ以降。
ここはワンチャンあるぞ!?とHRもできるか聞きましたが、それはNGでした。
しかしそのまま生SMTとTKKのダブル攻めでSKRとなりました。

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

90分19000円でこれは最強ではないでしょうか?
30代40代好きには最高のお店に感じました。

部屋に入ったあとのやりとり、施術の会話からSKRは確実と思ってましたがまさか全部脱ぐのは想定外でした(笑)
何回か通うとHRもありそうな予感です。
違うセラピストさんにも入ってみたいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami