2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【上野メンズエステ体験談】GカップOPIが顔面にのしかかる!声漏れまくりの至福の時間で下からも白いのが漏れたw

上野メンズエステ体験談

【上野メンズエステ体験談】GカップOPIが顔面にのしかかる!声漏れまくりの至福の時間で下からも白いのが漏れたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:気配り上手

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の神パン野郎さんの上野でのメンズエステ体験です!

都会の中心に位置しながらも、入ると静かな空間が広がっています。
他の口コミや体験談からも、その人気と実力を伺うことができます。
特に、セラピストの質の高さや、多様なオプションが選べる点が注目のポイントとなっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

スタッフの方がとても親切で、初めての方への説明もしっかりと行っていました。
ルームは店の奥に数部屋配置されており、私の入った部屋は落ち着いた色調で、
リラックスできる雰囲気が漂っていました。
照明も程よく暗く、心地よいBGMが流れており、リラックスの時間をしっかりと感じられる作りとなっていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分10,000円
120分14,000円
150分18,000円
180分21,000円
240分28,000円
300分35,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小動物のような愛らしい容姿で、対面した瞬間からその雰囲気に引き込まれました。
彼女の優しげな笑顔や、穏やかな話し方に、すぐに安心感を抱きました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→OPIスタンプ→CKBPRPR・HJ

まずうつ伏せから開始。
背中からお尻までのマッサージをしっかりと行ってもらいました。
その後、カエル足に移行。
このとき、特に膝の周辺や太ももの裏のマッサージが心地よかったです。

4TBの際には、背中やお尻、太ももの裏などを重点的にマッサージしてもらい、
全体的にリラックスすることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

後半になるとモロさが増します。
モロの中でもモロで息子は大きくそりかえっています。
そのまま、GカップのOPIが私の顔にすりすりと…
息もできませんし、同時にHJも行ってくれるので、
至福の一時を過ごせました。

そのまま、CKBをPRPRと。
お姉さんも声を我慢しているようで、その様子にこちらがそそられてしまいます。
「そろそろイ○そう」と言いますが、「えー、はやくない?」と。
しかし、我慢ができるわけもなく、「あー、あー!」と声が漏れる中、
下の方からも白いのが漏れてしまいました。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や対応、部屋の雰囲気など、
全てが高いレベルで提供されていると感じました。
また、選べるオプションの豊富さも魅力の一つで、
次回訪問の際には、他のオプションも試してみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami