2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
3

【日本橋メンエス体験談】日本橋にいたおっとり美女と甘い言葉でHR開始!

過激系,日本橋巨乳,スレンダー,S
日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】日本橋にいたおっとり美女と甘い言葉でHR開始!(覆面調査員Luciferさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとり、物静か、細い声、エッチ

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のLuciferさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

お店は、日本橋を拠点としているマンションで複数のマンションが駅近くにあります。

セラピストの年齢層は20代前半〜20代後半ですが、
女の子の年齢が変わっていない子もいて、30代の子もいてると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付はLINEでしたが、前回もでしたがちょっとテキトーな感じに見える印象です。
電話でした事ないので、また違っているのかもしれません。
ルームは日本橋駅から約5分くらいのマンションで、
お部屋は一般的なメンズエステの感じで、あまり物が置いていない感じのお部屋でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

この子は90分コース限定の子で、
料金は指名料入れて15000円ですが、
常時90分の場合は2,000円の割引をしてるので、13,000円になります。
ただ、この子の場合、特別指名料ASK(10,000円)があるので、合計で23,000円のお支払いになります。
今回含めて2度訪問してますが、裏オプは言われた事はありません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

玄関のインターホンを鳴らして対面し、おっとりしていて、物静かな印象の子でした。
HPでは20歳と書いてますが、年齢は20代後半かな?という見た目ですが、綺麗でお淑やかな美女です。
細身で、お胸もそこそこあり、お喋りはあまりないので、
冷たい印象に思われがちですが、話して見ると可愛らしいお声で、癒されます。

施術内容

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:うつ伏せからの指圧→SKB(オイル)→4TB→HB(Gあり)→仰向け(オイル)→仰向けSKB(オイル)→HB(Gあり)

今回2回目だったからなのが、シャワー前にお支払いをした後に、
膝の上に座ってきて、服の上から45され、すぐにBKしてしまいました。
されるがままなのも申し訳ないので(笑)

自分も触ろうとすると嫌がる事なくお触りでき、しかも、NBNPでした。
その後パンパンの状態でシャワーに行き、紙PはなしでOKでした!

うつ伏せからの指圧で、その後オイルでのマッサージでいきなりのSKB!
KWKWもフェザーで、ゾクゾクする感じがBKへと導きます。
たまに触れる感じが更に興奮させてきます。

そのまま4TBになり、今度はしっかりTKに向かってきて、この時点で既にFBKでした。
CKBも触りながら、軽くTKKされ、頭が真っ白になるくらいでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

4TBの後、彼女が触れてくると既に生まれたままのお姿に!
「抱いて♡」の一言に返す言葉はもちろん頷き、そのまま熱く愛しあいました。
触る前から濡れていたので、すんなりいき、色っぽい声も興奮をあげます。

終わったあとは仰向けになりマッサージの続きをしていましたが、
まだ物足りなかったのか、再度TKKされ、こちらも復活! そのまま第2Rへと至りました。
自分の場合は、初回訪問の時はHBはなくTKKだけだったので、2回目から出来るのかも知れません。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami