2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】マーメイドで感じた手の温もり!こちらのリクエストをよく聞いてくれました!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】マーメイドで感じた手の温もり!こちらのリクエストをよく聞いてくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:マイペース

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のneoさんの博多でのメンズエステ体験です!

年季の入った建物に思えるかもしれませんが、一歩足を踏み入れると綺麗な空間が広がっています。
何度か訪問するうちに、その魅力や独自の特徴を発見することができました。
特に気を引かれたのは、店舗の清潔感と女の子たちの品のある接客態度です。
また、一部のシャワーが温度調節が少し難しく、
初めての方は少し戸惑うかもしれませんので、そこだけは注意してください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話の受付対応は非常に丁寧で、私が訪れたときも安心して予約をすることができました。
指定された場所へ向かい、玄関を開けると明るく清潔な部屋が広がっていました。
部屋はシンプルで落ち着いた色合いを基調としており、リラックスできる空間が提供されていました。
また、部屋の中心には大きなベッドが置かれ、施術を受けるには十分なスペースがありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分15,000円
120分21,000円
150分27,000円
180分33,000円
NET指名料1,000円
本指名料2,000円
NET指名料(プラチナ)2,000円
本指名料(プラチナ)3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーで色白の綺麗系のセラピストの姿に心を打たれました。
その美しいルックスとは裏腹に、非常に柔らかい雰囲気を持ち合わせており、
すぐに心地よい距離感を築くことができました。
また、彼女の礼儀正しさや会話の丁寧さが非常に印象的で、安心して施術を受けることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB→マーメイド→HJ

うつ伏せの状態から足元を中心に丁寧なマッサージが開始されました。
特に足の裏からふくらはぎへの流れるようなタッチは絶妙で、リラックスすることができました。
その後、カエル足に変わり、特にお尻周りのマッサージが印象的でした。
そして、4TBに移行し、背中や腰の部分のマッサージを受けることができました。
彼女の手技には絶対の自信があり、それが伝わってきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

SKBを中心に丁寧に行われました。
特に彼女の手の温もりや密着具合は格別で、心地よさを感じることができました。
SKRの際には、マーメイドでの接触があり、その独特な施術方法に驚きました。
しかし、こちらからの要望をしっかりと受け入れてくれる姿勢は、非常に好感が持てました。
終始、彼女の手技の中でリラックスすることができ、満足度は非常に高かったです。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

清潔感のある店内とセラピストの質の高さにあると感じました。
施術中のリラックスできる雰囲気やセラピストの手技は、他の店舗とは一味違ったものがありました。
ただ、シャワーの温度調節に少し戸惑うことがあったので、初めての方は注意が必要かもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami