2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【札幌メンズエステ体験談】ルックス間違いなし!メンエスサイトにあまり載ってない隠れた美女!

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】ルックス間違いなし!メンエスサイトにあまり載ってない隠れた美女!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話題も豊富で明るく話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のウイルス殺菌さんの札幌でのメンズエステ体験です!

この店舗は30代が中心でお姉さんが多いです。
多くのメンエス情報サイトに登録がなく、HPもほとんど更新がないので、
ブログやTwitterでしか情報が得られません。
札幌のメンズエステの中では安価でお財布に優しいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

Web予約ができないため、電話で予約することになります。
対応は概ね問題なく、電話では料金やマンションの場所を詳しく教えてもらえます。
店舗は東区にあり、地下鉄の駅から徒歩ですぐの距離にあります。
駐車場はないようで、車だと近くの駐車場を利用することになります。
別の区にもルームができたようですが、私は東区の方しか利用したことがありません。

部屋はマンションタイプでワンルームではなく施術する部屋が2部屋あるようです。
私の時は被っていませんでしたが、他と被るとちょっと気まずいかもしれません。
内装はごく普通のマットタイプで施術用のシートがかけられているタイプです。
室内は少し薄暗い感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース 60分 5500円、90分 8000円、120分 10500円、150分 13000円、延長 15分 2000円、指名料 1000円

この他にセラピストオリジナルコースというものが各セラピスト毎に設定されているようで、値段もまちまちです。
およそ通常より3000-5000円ぐらい高くなるようです。
今回のセラピさんは通常料金に+3000円でした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

比較的小柄で細くもなく太くもなく、いい意味でちょうど良いスタイルです。
顔はHPにある女優さんの面影はありますが、そこまで派手ではなく、
比較的落ち着いた美人という感じで万人受けするタイプの整った顔立ちかと思います。
肌も綺麗で美容にちゃんと投資しているのだろうなというのが分かります。

対面時には笑顔で対応してくれ、穏やかな印象を受けました。
30代の方なので落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(足裏、ふくらはぎ、ふともも)→カエル脚→仰向け(すね、ふともも)→SKB

このセラピさんのオリジナルコースでは下半身だけのマッサージでした。
全体的に力があまり強くなく、マッサージとしてはあまり上手ではありませんでした。
もう少し力が強いといいのにといったところ。
90分で入ったのですが、もっと長い時間であれば上半身のマッサージもあったのかもしれません。
次回以降はもう少し長い時間をお願いしようと思います。

SKBはうつ伏せのカエルと仰向けでありました。
うつ伏せのカエルは比較的長い時間あったのですが、事故は少なめで大人しいSKB施術でした。

両脚ともに最後の2-3回はかするような具合です。
仰向けのSKBもカエルと同じようなKWKW具合。
腕をクロスさせるような施術もなく、SKBに沿って手を動かす施術で
へその下辺りに手が届く際にかするかな?といったものでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

仰向けSKB後半になっても直接的な刺激はなく、紙パンをずらすのを打診しましたが頑なに拒否されました。
噂には聞いていましたが、かなり健全嬢のようで、自分はやらないとしっかりと告げられました。
結局SKRには到達することはなく、ほんのりBK状態で「お時間になりました」と宣言され終了。
かなり美人さんなのでもう少し深い施術があれば完璧なのですが・・・といったところです。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

とにかくルックス重視の落ち着いたお姉さんが好みという方にはオススメです。
ただ、色んなところで噂があるように、通ってもSKRはなさそうな雰囲気でした。
すすきのの飲み屋さんを楽しめる方だと美人に
少し際どいマッサージしてもらいながら個室で話をできるという意味で楽しめるのかなと思います。
個人的にはもう一度入ってみて発展性を見極めたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami