2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【船橋メンズエステ体験談】久しぶりの超〇〇!スレンダーお姉様のマッサージはまさかの!?

船橋メンズエステ体験談

【船橋メンズエステ体験談】久しぶりの超〇〇!スレンダーお姉様のマッサージはまさかの!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:修正あり
・ルックス:★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:少し話しにくい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のカルテさんの船橋でのメンズエステ体験です!

船橋駅から歩いて約10分の距離に位置しています。
外観は少し古めの雰囲気がありますが、それが逆に落ち着きを感じさせてくれる要因にもなっています。
メンズエステを求める多くの人々にとって、
プライバシーを保ちつつ高い満足度を得られる場所として、このエリアでの注目のスポットとなっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は、特に印象的ではありませんでしたが、悪くはありません。
部屋はワンルームでシンプルながらも清潔感がありました。
内装は古めのデザインが基調となっているものの、それが逆にリラックスできる雰囲気を醸し出していました。
落ち着いた色合いと照明が、心地よい空間を作り出していると感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 13,000円
80分 15,000円
100分 17,000円
120分 19,000円

ネット・写真指名料 1,000円→無料(リニューアルオープンにつき)
本指名 1,000円
延長30分 7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

色白でスレンダーな体型の美人系でした。
初対面の際、少し冷たい印象を受けましたが、そのルックスはこの店でもトップクラスだろうと思わせるものでした。
初対面の緊張や期待感が交錯する中、どのような施術が待っているのか、興味が湧いてきました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

まずうつ伏せの姿勢から始まりました。
その際、指圧を中心にマッサージが行われ、その技術はかなりのものでした。
しっかりとした力加減と丁寧な手技で、日頃の疲れやストレスをしっかりとほぐしてくれる感じがありました。

その後、カエル足でのマッサージが行われ、これもまた心地よく感じられました。
最後に4TBでのマッサージが施されました。
この部分は少し独特の施術法で、初めての体験でしたが、それがまた新しい驚きとして感じられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

ここまであまり会話もなく、淡々としていたこともあり興奮とは無縁の施術内容でした。
仰向けになるとSKBへのアタックはあるものの、肝心なところまではありませんでした。
残念ながら今回はここまで。
久しぶりに超土建に当たりました。
まぁ、これがメンエスといえばメンエスですし、
たまにはいいのかなと思うことにしておきます。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

技術的な面で非常に高い満足度を感じることができました。
特に指圧やオイルマッサージの部分は、心からのリラックスを感じることができました。
一方で、セラピストとのコミュニケーションに関しては、少し物足りなさを感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami