2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【博多メンズエステ体験談】刺激を求めてアジア系に挑戦してみた…ジャップカサイや菊の門まで!?

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】刺激を求めてアジア系に挑戦してみた…ジャップカサイや菊の門まで!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:あっさりサバサバ、いかにもアジア系

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のひよこさんの博多でのメンズエステ体験です!

アジア系です。
多くがチャイナ、たまにベトナム、といった感じ。
年齢は30前後が中心じゃないでしょうか。
日本人じゃないので多少の前後は言われてもわからないと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は親切だが怪しい感じのするチャイナのママが対応してくれます。日本語も通じるレベルです。
場所は博多と祇園の間、ちょっと変わったところです。
かなり古い建物です。中は生活感ありありでした。住んでるのかな。
施術部屋は畳に布団をしいただけの部屋で飾りっ気は0です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

120分16000円と、他店でも若くてキレイなジャパニーズ並の値段です。
普通のコースとフェアリーコースとあるのですが、説明を聞いても違いがわかりませんでした。
オプションは特になかったですが、とにかく高いコース、長い時間を勧められました。
裏オプもないようで、提示したところばっさりをお断りされました。この断り方がアジアンって感じですね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

マスクをしていたのでよくわかりませんが、HPにあるような「プラチナレベルの容姿」ではないですね。
20歳とありましたがもう少し上のような。
ニコリともしないです。

日本語もそこそこ通じます。
よくある雑談(今日は暑いですね、どこから来たのですか、等)なら問題ないでしょう。
多少突っ込んだ会話になると怪しいところがあります。

事前にベトナムから来たという情報は得ていたのですが、「どこから来たの?」と形だけ聞いてみたら
まさかの「中国から来ました」でした。
あれ、これ替え玉くらったかな?

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワーなしでいきなり全裸→うつぶせ(背中、腰、お尻、太もも、ふくらはぎ)→オイル→仰向け→TKK

指圧はかなり力強いです。ぐりぐりくるので気持ちいい。
しかし時々「なにか物足りないな」と思ったらスマホを片手に、片手で指圧していました。
うーん、このあたりが良くも悪くもアジアンですね。
オイルはただ撫でる系の抑揚のないマッサージで、気持ちいいものではありませんでした。
とにかくこの嬢は指圧だけでいいと思います。

オイルでおしりのマッサージが始まった頃からSKBというか、菊の門に親指が触れています。
おしり(肉の部分)をマッサージするついでに菊の門がさわさわされるので妙な感じになってきます。

抜き系のヘルスとかでなく菊の門に触れるのは珍しいんじゃないですかね。
GBKとかではなく何度も触れられました。
カエル足や4TBもないのでしっかりとSKBのマッサージはなかったのですが、
なんとTMTMのしっかりマッサージがあります。

ジャップカサイってやつですね、他店ではオプションだったりするのですが、
結構しっかりとマッサージしてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ジャップカサイもあればそのまま流れで竿のほうも長割いただけました。
オイルTKKで、CKBも言えば触ってくれますし、オイルがついていなければ舐めてもくれるようです。
こちらからの長割についても、胸は下着の中まで侵入OK、下も下着の上からなら大丈夫なようです。
それ以上は許してくれません。胸は長割しても全くの無反応です。そのままTKKにてFINしました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

うーん、ジャップカサイや菊の門は意外というか嬉しかったものの、
料金を考えるとそれ以上の期待を抱けなかった分なしですかね。
トークや接遇みたいなものを考えるとやはり日本人のほうが上です。
ジャップカサイと菊門orトークと接遇、どっちを取るかでしょうね。
ビジュアルについては好みもあるでしょうし、
アジアン好きな人ならドハマリするかもしれませんが、自分はもう再訪はないですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami