2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三宮メンズエステ体験談】両手を使ったストローク!上品さの中にあるこの色気はヤバすぎるw

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】両手を使ったストローク!上品さの中にあるこの色気はヤバすぎるw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:気品があり、大人な女性。お淑やかで落ち着いている。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のメンSPAさんの三宮でのメンズエステ体験です!

元町駅からわずか徒歩数分の位置にあります。
マンションは現代的なデザインで、セキュリティも万全です。
周辺には緑豊かな公園も点在し、サービス前後に散歩を楽しむこともできるでしょう。
注目すべきは、清潔かつ落ち着いた雰囲気の内装で、心身ともにリフレッシュできる空間となっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は非常にスムーズで心地よく、料金の支払いも円滑でした。
部屋は都心とは思えないほど静かで、内装はとても清潔感がありました。
家庭的な雰囲気とモダンなエッセンスが交錯し、居心地の良さを感じさせてくれます。
また、洗濯機が稼働していることから、常に清潔が保たれている印象を受けました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分10,000円
100分13,000円
130分17,000円
180分25,000円

指名料1,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフィールの年齢よりも若々しく、大人の色気を兼ね備えた美しい女性でした。
最初の対面時には、その柔らかな雰囲気と優雅さに、感激しました。
彼女の美しさは自然なもので、一見して心を引き付けるような存在感がありました。
その優しさとプロ意識が高い対応で、すぐに安心感が沸きました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ・長割

うつ伏せから始まりました。
優しくて力強い手つきで、足の裏から段々と上へ進んでいきます。
特に腰周りの施術は心地良く、日々の疲れを癒してくれるようでした。
次に、カエル足で、膝周りから太ももへの手入れを受けました。
4TBの段階は今回は省略されましたが、その代わりに時間をかけた丁寧な施術で、満足度は非常に高かったです。
彼女の技術と心遣いが感じられる時間は、まさに至福の時でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

両手を使ったストロークの技法が採用されました。
手の動きは非常にスムーズであり、施術が進むごとに興奮とリラックスの狭間で揺れ動く心地よさがありました。
OPIも服の上からなら…と言われたので、服の上から堪能します。
最終的には、添い寝での繊細なストロークによりぶちかまして終了となりました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

私がこれまで訪れたどの店舗よりも卓越していました。
セラピストのプロ意識と技術力、そしてその人間味溢れる対応が心地良い時間を紡ぎ出しました。
店舗の立地も良く、室内の清潔感や設備も十分に整っていて、非常に満足できる環境でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami