2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【博多メンエス体験談】博多でドストライクのお姉さま系セラピストの濃厚施術を受けてきました!

福岡・博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】博多でドストライクのお姉さま系セラピストの濃厚施術を受けてきました!(覆面調査員山笠勃郎さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:写真そのまま

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の山笠勃郎さんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

新しいお店なので、セラピストも少なくまだ傾向はわかりません。
しかしHPを見る限り、巨NEWの方が多そうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

親切丁寧なご案内で非常に好感を持ちました。
案内された部屋は、博多のメッカ人参公園近辺ですが、博多駅からは少し離れたところです。
歩くとそこそこあるでしょうね。
マンションそのものは重厚感、高級感のある佇まいです。部屋も清潔感があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

初めてということもあり、様子見で90分を予約しました。
表示価格は16,000円ですが、今感謝イベントなるものを開催中とのことで2,000円引きでした。

このイベントが無いときは、事前予約割というのが1,000円引きであるとのことです。
部屋では衣装チェンジのオプションがあり2,000円でしたので、今回短い白のスケスケのBDをつけました。

計16,000円を支払いました。
初回なのでガツガツ聞きませんでしたが、特別コースや裏オプションは無いように思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

扉を開けると、パッと見好印象の女性がお出迎えしてくれました。
ご年齢は30〜40代前半のように見え、目がパッチりで可愛らしさもあります。

それでいて溢れそうなバストまさに、私のドストライクのお姉さま系セラピストです。
心のなかではガッツポーズでした!
性格は非常に明るく、気さくに色々話しかけてくれますので、こちらも併せて会話が弾みます。
シャワー前に有意義なコミュニケーションが取れ、今後の展開に期待が膨らみます。

施術内容

施術コース:100分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→両足オイル→背中オイル→カエル足→4TB→仰向け

事前の注意書きに、「紙パンツは着用」との文言があり、風呂場では着用しました。
余談ですが、紙パンツはトランクスタイプで、
過去の経験上、トランクスタイプのお店ではSKRがないことが多く、ちょっと心配になりました…

密着を売りにしているセラピストのようで、
ワクワクしながら施術を受けていましたが、背中あたりでその片鱗が…!

肩甲骨のマッサージの際、腕を後ろ手にされます。
その際大きなバストに当たるように密着してくれます。
そして紙パンツは履いてるものの、カエル足ではガンガンお姉さんの手が入ってきます。

歳のせいかメンエス慣れしているせいか、KWKWぐらいでは大きくなることは少なくなりましたが、
今日は見違えるばかりに…(笑)
お姉さんのダイレクトタッチの餌食になっていました。

仰向けのスタートはデコルテからでしたが、デコルテではなく、ほぼOPIスタンプです。
その後はせり上がり69状態となり、その際にお姉さんの手は紙パンツの中に…!
またまたダイレクトタッチです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

69状態のあとは、私の足の間に座り、「ノーパンターイム」の掛け声?のもと、紙パンツは脱がされます(笑)
元気な息子があらわになり、その後は添い寝状態や覆いかぶさられるような体制で責められます。

添い寝状態の時は顔が急接近、興奮度は最高潮です!
備蓄をペロペロされながら4545、
こちらも肩紐を下ろしながら備蓄をコリコリペロペロし、仰向けを堪能できました。

下の長割は逃げられたのかわかりませんが、
次回以降に持ち越しのようなお断りを受け、初回でもありそこまでガッつかず、
気持ちよくSKRさせてもらいました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami