2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【名古屋メンエス体験談】過去最高レベルの濃厚ERER施術!SKBマッサージがすごすぎた!

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンエス体験談】過去最高レベルの濃厚ERER施術!SKBマッサージがすごすぎた!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:丁寧な感じ。ホスピタリティも高そう。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のそうしさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

30代から50代までのミセス系、熟女系が在籍しています。
年を重ねた女性ならではの妖艶な施術を受けたい人にお勧めです。
ミセス系、熟女系の中でもOPIが大きめのグラマー系が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEから予約しました。
レスも早めで丁寧でした。
室内は綺麗な感じで、施術ルームに鏡もしっかりあり、メンズエステとして必要な道具がそろっているような感じです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オープンイベントコース(70+20分)13,000円、(90+30分)16,000円、(120+30分)19,000円
新規イベントコース(70分)11,000円、(90分)14,000円
スタンダードコース(70分)13,000円、(90分)16,000円、(120分)19,000円、
(150分)23,000円、(180分)27,000円、(240分)35,000円、(300分)43,000円、(600分)80,000円
延長(20分)4,000円、延長(30分)6,000円、初回指名料1,000円、本指名2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔はどちらかというと綺麗系でしょうか。
目鼻立ちが整っていて、さぞ昔は綺麗だったのだろうと思えるルックスです。
HPの表記と年齢の齟齬もなし。
というか少し若くすら見えました。

スタイルはむっちりした感じです。
スレンダー好きにはお勧めできませんが、個人的には十分許容範囲。
OPIやお尻も大きめなのでメンエス向きの体つきだと思います。
女性らしい体つきの方が、密着した時に気持ちいいですからね。
密着された時の事を考え、甘BKしつつ施術開始です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→PZ→OPIスタンプ→HF

シャワーを浴びて拭いてもらってから施術開始です。
ちなみに拭き方も丁寧で、SKBもモロにしっかりと拭いてくれます。
ギンギンにFBKしてしまい、少し気恥ずかしかったですが、着してくるのが悪いという事にしておきましょう。

施術は仰向けからです。
凝っているところなどを聞かれ、そこを重点的にやってくれました。
技術力もあり、力加減もちょうどよかったです。
その後SKBへのマッサージが始まると密着感も半端なくなります。

KWKWやフェザーという言葉だけでは伝えきれません。
濃厚な施術の一部始終を伝えられないのがもどかしい。(語彙力がなくてすみません。)
SKBマッサージ一つとっても色々な方法で施術してくれるので飽きることなく、密着感も相まってFBKは必至です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

最終的にはOPIを好き放題堪能させていただきつつのHJでSKRでした。
マッサージも下手ではありませんでしたが、このセラピストさんの凄い所は何と言ってもERER施術でしょう。
寛容度も高く、密着度もかなりあり、SKBマッサージも完璧なので、
ERER施術が目的の方には是非とも試していただきたいですね。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

かなりERに偏ったメンズエステ体験となりました。
熟女好きでER施術が好きな方には特にお勧めしたいセラピストさんです。
コスパも良く、セラピストさんもいい方なのでしばらく通いたいと思っています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami