サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会3月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5049記事

昨日更新

9記事

2024/03/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】手だけでなく足も使ったねっとり4545!同時に行われるTKB舐めでべちゃべちゃにw

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】手だけでなく足も使ったねっとり4545!同時に行われるTKB舐めでべちゃべちゃにw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:母性本能がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のテレビさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

特別なコースでは、SKBへのアプローチやセラピストとの密着が多いことで知られています。
また、料金体系は非常にシンプルで、
基本料金に指名料と衣装チェンジのオプション料金が上乗せされる形です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約の電話対応は迅速で、非常に好印象を持つことができました。
お店のルームは、堺筋本町駅から歩いて約7分程度のワンルームマンションにあります。
部屋自体は広々としており、隅々まで清潔に保たれている印象を受けました。
部屋に入ると最初に目に飛び込んでくるのが、マットの上部とサイドに配置された大きな鏡。
その大きさは、私がこれまで見てきたどのメンズエステよりも圧倒的で、その存在感は一見の価値があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 12,000円
100分 14,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 27,000円

リンパドレナージュ 3,000円
フットバス10min 2,000円
ヘッドマッサージ10min 2,000円

パネル指名料 1,000円
本指名料 2,000円
延長30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めてお目にかかるセラピストの第一印象は、とても印象的でした。
彼女は茶髪のショートカットで、白いTシャツにパレオの装い。
顔立ちは素敵で、笑顔はあたたかく魅力的。
彼女の対応は非常にてきぱきとしており、会話の受け答えも流暢で、
初対面であるにもかかわらず心地良い時間を過ごすことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→足KK→TKK→FIN

身体を綺麗に洗い終えた後、まずはうつ伏せの体勢からスタート。
初めは指圧から入りましたが、程なくしてオイルが投入され、オイルマッサージが始まりました。
セラピストの指先は、私の体を熟知しているかのように優しくリンパを流してくれます。

次に、カエル足のポーズへ移行。
ここでは、セラピストのボディタッチが増え、胸の感触も直に感じることができました。
その後、4TBの体勢に変え、セラピストの手が私の鼠蹊部から背中までゆっくりと滑るように動きます。
この瞬間、セラピストの膝に座りながら、
彼女の両手がTKBと紙パンツの間で優しく動く感触を楽しむことができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると足を使った4545が始まります。
お姉さんのえちな姿が興奮の相乗効果となり、
思わずBHTしちゃいそうでした。

その後、TKKに切り替えてくれるのですが、
この時にTKBも同時に舐めてくれて、
さらに刺激的な責めになりました。
終的にはその状態で耐えきれず、盛大にかまして終わりです。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に、ルックスは大変美しく、人柄も温かで優しい彼女のマッサージは、
自身の体と心に優しい時間を提供してくれました。
これからも彼女の施術を受け続けることで、
さらなる可能性に期待できると感じています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami