2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【梅田メンズエステ体験談】ドMニキ集合!時間いっぱいまで翻弄してくれて息子も泣いてましたw

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】ドMニキ集合!時間いっぱいまで翻弄してくれて息子も泣いてましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:愛嬌抜群

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のmisokatsuさんの梅田でのメンズエステ体験です!

ツイッターでも頻繁に情報更新をしているようで、特に目を引くのがセラピストの衣装オプションの豊富さです。
それぞれの価格帯も幅広く設定されており、お客さんの好みによって選べるところが特徴的でした。
また、電話対応も丁寧で、安心感がありました。
セラピストの技術と合わせて、リピートする価値があると感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の際の電話対応は、非常にスムーズで好印象でした。
具体的な場所や部屋については特に記憶に残る特色はありませんでしたが、
必要な誘導はきちんと行われ、安心して利用できる環境だったと思います。
また、部屋の内装はシンプルで清潔感がありました。
ここでは、心地よい時間を過ごすことができるのではないかと期待が高まりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分10,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分 22,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページの写真とは少し異なるものの、年相応の綺麗な方という印象を持ちました。
その笑顔と愛嬌が、初めての対面であったにもかかわらず心地よい緊張感を緩和してくれました。
身長や体型も好感がもてる範囲であり、服装オプションの話題になった際も、
彼女の柔らかな笑顔と話し方が非常に印象的でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずうつ伏せから始まり、足元から丹念にマッサージが施されました。
特に、前半の雑談で疲れている部分を伝えたところ、その部位を特に丁寧にケアしてもらえました。
カエル足のポジションでは、どうしても心地よさが増し、
疲れが溜まっていた体が解れていく感覚を得ることができました。
そして、4TBのポジションではさらにディープな施術が行われ、ここでの技術力の高さには驚かされました。
絶妙な力加減と流れるような手つきは、まさにプロの技だと感じさせられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HJといった技術の使用が、非常に上手で心地よかったです。
その技術の流れは自然であり、施術される側としては高揚感を得ることができました。
また、時間ギリギリまで精一杯のサービスを提供してくれた点も、非常に評価できると感じました。
それぞれの技術が絶妙に組み合わされており、満足度の高い時間を過ごすことができました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術力やサービス精神はすごかったです。
また、彼女の人柄や接客態度も非常に好印象で、次回の再訪を強く意識させるものでした。
料金も透明感があり、オプションのバリエーションも豊富で好感がもてました。
全体的に非常に良い経験を得ることができたと感じます。
このお店は、再訪を強くお勧めしたいと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami