2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【銀座メンズエステ体験談】いい意味で裏切られた!ギャルかと思いきや小柄美人で笑顔も可愛すぎる!

銀座メンズエステ体験談

【銀座メンズエステ体験談】いい意味で裏切られた!ギャルかと思いきや小柄美人で笑顔も可愛すぎる!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:ギャル系と思っていたので、可愛すぎるギャップに萌えました

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のモトムラさんの銀座でのメンズエステ体験です!

非常に心地よく落ち着いた雰囲気が流れるところとして知られています。
サービス精神が高く、客の心をくすぐる様々な工夫がされていることが、すぐにでも分かります。
店舗のウェブサイトも非常に綺麗で、セラピストのプロフィールが丁寧に記載されているので、
事前に誰が担当してくれるのかを知ることができ、安心感があります。
また、訪れた客が感じる安心感と、癒される時間を提供することに重点を置いているように感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常にスムーズで丁寧です。
ルームの場所は少し分かりにくいところにあるので、余裕をもって訪れることをお勧めします。
部屋自体は清潔感があり、リラックスできる空間が広がっています。
シャワールームも整えられていて、一定のプライバシーが保たれるよう配慮されているのが印象的でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分14,000円
90分 18,000円
120分 23,000円
150分 28,000円
180分 31,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

最初の対面は、想像以上の感動をもたらしました。
プロフィールで見た以上の美しさと、その雰囲気には心奪われました。
美しい顔立ち、素晴らしいスタイルは、見ているだけで心が和みます。
親しみやすい雰囲気と温かい微笑みが、初対面でも安心感を与えてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術が始まると、まずはうつ伏せのポジションから始まりました。
優しく背中をマッサージしてくれながら、時折カエル足に移行しました。
この時点での会話の少なさと、漂う落ち着いた雰囲気は非常に心地良く、時間を忘れさせてくれました。
そして、4TBは、さらなるリラクゼーションと期待感を高めるものでした。
優しい指の動きと温かいオイルのコンビネーションが、日常のストレスを忘れさせてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

セラピストの手技と情熱が、心身ともにリフレッシュさせてくれました。
温かくて優しい手の動きが卓越しており、その技術には感動しました。
最後まで誠心誠意対応してくれ、その献身的なサービス精神には感謝の気持ちしかありません。
体験全体を通じて、心身ともに満足感とリラクゼーションを得ることができました。

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

技術とおもてなしの心が、疲れた心と身体をリフレッシュしてくれました。
店舗の環境やセラピストの心遣いは、
一流のサービスを提供することに重点を置いていることが非常によくわかりました。
また訪れたいと心から思えるお店であり、これからもそのサービスと質を維持していくことを期待します。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami