2024/05/08 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【熊本メンズエステ体験談】想定外の展開にあっという間に昇天でしたw

【熊本メンズエステ体験談】想定外の展開にあっという間に昇天でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:可愛らしい・愛嬌あり

【施術】

・マッサージ:65点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の熊本在住のりょうさんの熊本・辛島町でのメンズエステ体験です!

駅近くのこの店舗には美人なセラピストさんが在籍しています。
店舗自体は綺麗で、セラピストの容姿にも満足できるでしょう。
価格も手を出しやすい印象があります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は満面の笑顔で丁寧に対応してくれます。
セラピストさんは名前にそっくりでスタイルも良く、コミュニケーション能力も高いです。
ERさを感じる表情もあり、一緒にいて楽しい存在です。
ルーム場所はシャワーまで案内してくれます。
セラピストさんの後ろ姿もERく、プリプリしたお尻が想像をかき立てます。
部屋の内装は真面目な格好をしているが、ERさを感じます。
部屋には紙パンツがなかったため、ノーパンでの施術が始まります。
マッサージ技術も高く、特にお尻のマッサージは快感です。
後半の施術では鼠径部の施術があり、ERさを感じる笑顔でリップサービスもあります。
最後はHJでフィニッシュしました。
マッサージの気持ちよさとERさを感じることができ、再訪したいと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  9,000円
90分  13,000円
120分  17,000円
150分  22,000円
180分  27,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

担当のセラピストが笑顔で出迎えてくれました。
彼女は芸能人にそっくりで、スタイルもよく、コミュニケーション能力も高い人でした。
彼女といると楽しくて、どんな会話にも積極的に参加してくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術が始まりました。
足から背中へと流れる施術の後に、カエル足に移りました。
その後は4TBになり、さらに仰向けになりました。
マッサージがとにかく気持ちよく、眠ってしまいそうなくらいでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

後半はいやらしい話をしながらいやらしいタッチをしてくれたため、長割のOKが出ました。
彼女のOPIを触らせてもらうととても柔らかくそれだけでBHTしそうでした
そこから添い寝の状態でHJしてもらい、OPIの感触とともにFINしました。

総合評価

全体的に非常に良い印象でした。
セラピストの方は技術が素晴らしく、対応もとても丁寧でした。
店舗自体も清潔感があり、アクセスも便利でした。
全体的には非常に満足できるメンズエステ体験でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami