2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
3

【梅田メンエス体験談】梅田でSっ気のある美形お姉さん見つけました!

梅田メンエス体験談

【梅田メンエス体験談】梅田でSっ気のある美形お姉さん見つけました!(覆面調査員OJさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく、気遣いができる

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のOJさんの梅田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代前半と20代後半のセラピストが多く見えます。
比率としては4:6くらいかなと思います。
HPはかなりいろいろな項目があり、ランキングや出勤情報など細かく分かれていました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

ルームは二箇所ほどあるようです。
内装はHPでも見れるのですが、とにかく豪華で実際にルームに入ると緊張しちゃうかもしれませんw
実際私もその一人ですw
受付の対応もとても丁寧で、印象はとても良かったです!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分12,000円、120分17,000円、180分27,000円など合計で6つのコース料金がありました。
オプションもリンパやラージオイル、フットバスなど5つほど、
それぞれ1,000~3,000円でお願いがありました!
ただ、延長30分が6,000円と少しお高めなので、その点は注意だなと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスは最高で、細身で非常にスラッとしています!
それなのに、お胸はEカップほどあり、衣装から見える谷間がエロすぎましたw
もちろんお顔も美形で内心めちゃくちゃ喜びましたw
とにかく容姿を重視したい方なんかはもってこいなんじゃないかなと思います。

施術内容

施術コース:120分 17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK→シャワー

お姉さん自体歴が1年半ほどあるようで、施術はそれなりに上手かったです!
指圧時はとても丁寧にほぐしてくれて、めちゃくちゃうったりとすることができました!
ここで、SKB周辺の施術になるのですが、結構ガッツリでKWKWまで責めてくれますw
僕のTNTNが大きくなっているのを見て、
「お兄さん、それ苦しくない?」と言って、紙パンツを脱がせてきますww

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

寛容度は少し低めかなと思います。
長割は服の上からなる少しといった程度で、それ以上はダメとのことでした。
あまり強引にはしない方がよさそうです。

TKKに関してはありました。
添い寝状態でのTKKに加えて、耳責めもしてくるので、耳が弱い方は最高かなと思いますよw

基本的にはSKRはできると思いますが、こちらから仕掛けることは、
難しそうなので、お姉さんを目で楽しむのが一番かなと思いました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami