2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【難波メンズエステ体験談】MBでのヌルヌルTKKはより一層興奮を引き立てる!耳舐めも刺激的♡

難波メンズエステ体験談

【難波メンズエステ体験談】MBでのヌルヌルTKKはより一層興奮を引き立てる!耳舐めも刺激的♡

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:ピュアで可愛らしい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のフレ騎士ブルさんの難波でのメンズエステ体験です!

通常料金に含まれるマイクロビキニとオイル、そしてホテル代という点です。
たしかに、この辺りは他店ではなかなか見られないメリットで、
その代わり料金は少々高めですが、それだけの価値は確かにあります。
また、他店にはない、特別なコースを2つ提供しており、こちらも試してみる価値があります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

舗型とは違った新鮮な感じがあり、その新鮮さがまた一種の期待感を掻き立てます。
私が利用したのは、谷町9丁目のラブホ街に佇むビジネスホテルで、清潔感ある内装と、
心地良い雰囲気が醸し出されていました。
まずは私がチェックインし、セラピストが数分後に到着、料金の精算とシャワーへと進む流れでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース(仰向け施術中心)16,500円
75分コース19,800円
90分コース23,100円
120分コース29,700円
150分コース36,300円
180分コース42,900円

延長15分3,550円
指名料1,100円
特別指名料1,100円~

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長は低めで、胸はEカップ。
顔立ちはかわいらしく、髪は微かに赤みを帯びていました。
ツイッターでは顔を出していないものの、その雰囲気は写真とほとんど変わりませんでした。
また、彼女の一貫した接客姿勢は私をとても安心させ、楽しい時間を過ごすことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分23,100円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ハグ→胡座→仰向け→うつ伏せ→カエル足→4TB→TKK→FIN

セラピストが到着し、お支払いを済ませ、シャワーから出ると、
すでに彼女はMBに着替えて待っていました。

シャワーから出るとすぐに、彼女からのハグでスタート。
私が胡座をかいた体勢になると、彼女は後ろからマッサージを始め、その感触に早速興奮してしまいました。
時折、耳を舐めてくれたり、敏感な部分を優しく触れてくれたりと、その時点で私の感覚は最高潮に。

胡座が終わると、次は仰向けに。
肩や腕、そして敏感な部分をじっくりとマッサージされ、
その時にはすでに彼女のMBはほぼ紐の状態で、とても刺激的な光景でした。

その次に、うつ伏せに。
ここでは少し落ち着いたマッサージがあり、カエル足や紙パンツの間からのお尻のマッサージが続きます。
密着感が続き、時折彼女が耳を舐めてくれるたびに、私の興奮は一段と高まっていきました。

最後には、4TBに。
彼女の手が敏感な部分を優しく撫でてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

使用するオイルにはローションが混ざっており、そのヌルヌル感が非常に心地よく、
施術後の彼女のMBがオイルで透ける様子は非常に刺激的でした。
また、彼女のTKKはとても丁寧で、その間も耳を舐めてくれたりと、TNTNを存分に刺激してくれました。
FIN後も彼女のトークとホスピタリティに包まれ、非常に満足感がありました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店には様々なセラピストがいるとのことなので、
次回は別のセラピストを指名してみるのも興味深いと思っています。
とはいえ、今回の体験が非常に素晴らしかったため、再訪時も同じセラピストを指名する可能性も高いです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami