2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【岡山メンズエステ体験談】リズミカルな動きと軽い言葉責めで…SKR安定店のフリーチャレンジ!

岡山メンズエステ体験談

【岡山メンズエステ体験談】リズミカルな動きと軽い言葉責めで…SKR安定店のフリーチャレンジ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るい感じで、おしゃべりが楽しいセラピストさん

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山在住の新山葵さんの岡山でのメンズエステ体験です!

色々あって一度閉店されてたお店が同じ場所で復活したそうです
セラピストさんは20〜40代まで在籍しております
SKRは標準装備と聞きますし、特別にお気に入りが居なければフリーでも良いと思います

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は電話かメール受付のみです
電話対応はとても丁寧ですよ
ルームは市街地の住宅地にあるファミリー向けマンションの1室を使われております
車がないとちょっと行きにくいかもですが、駐車場もありますし車移動の多い岡山では困ることはないかと思います

ファミリー向けで部屋をシェアされてるので、廊下を歩くと他のお客さんの声が聞こえます
部屋そのものは比較的綺麗にされてると思います

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

40分7000円
60分9000円
90分12000円
120分16000円
延長10分2000円
指名料1000円
本指名1000円
料金は良心的かと思います
その代わり?現金のみの支払いになります
他にオプション等は無いと思います
裏オプは女の子次第なのかもですが、SKRは標準装備ですしどうなんですかね?

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回お世話になったセラピストさんはマスクされてますが、若い可愛らしい印象を受けました
スタイルに関しては、衣装が集めのナース服みたいなのを着られて居たのではっきりとはわかりませんが、
OPはそこそこありそう感じは受けました
ミニスカなので足は見えてるのですが、こちらも綺麗だと思いました
愛想はとても良く、案内などの対応等もとても丁寧にして頂きました

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分8,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル(うつ伏せ)→カエル足→4TB→HJ→(仰向け)HJ

シャワーを浴びてルームに戻って先ずはうつ伏せで指圧から始まります
適当な会話をしながらサクッと終わり、そのままオイル投入
早々にカエル足の流れまで来ます
正直な話、60分と言う時間もあり指圧やオイルの施術は軽く形だけに近い感じです
この辺りは90分以上ならそれなりにキッチリしてくれそうな感じは致しました

カエル足の指示が出てからは、カエル足の下にセラピストさんが足を入れて浮かせて施術をされます
最初は普通にお尻の上とか遠目からゆっくりきます
が、徐々に手が真中付近を意識した動きになってきたような感じがします
ただ時間の都合もあり左右サクッと終えて4TBの指示が来ます
ここからは一気に様子が変わってきます

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBってより完全にTNを狙ってきました
そして確認されることもなくあっさり神pが降ろされていきます
正直4TBの段階でしっかりとしたHJが来るのは想定しておらず‥
FBKでは無いにしろ、リズミカルな動きと軽い言葉責めで結構追い詰められてしまいました

このまま終わっても良かったのですが、どうせなら長割と素顔を見ながらSKRしたかったので
一旦止めて仰向けにさせていただきました
時間があまり残ってないと言われましたが、そのまま続けていただき無事SKR
が、長割は足のみとマスクは終わってからと言われてしました
マスクは取ってはもらえたのですが‥正直言いますとマスク美人でした

【岡山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

SKRがどうしても欲しい人にはオススメです
ここはフリーでも外すことは無いと思いますので
が、どうしてもそっちに寄りがちな店なのと、他のお客と同じ空間には居るのでその辺りが苦手な人は厳しいかもです
マッサージのレベルは何人か入りましたがマチマチだと思います

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami