2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【博多メンズエステ体験談】パウダー好きは行ってみて!寛容度も高く耳元で囁いてくれました!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】パウダー好きは行ってみて!寛容度も高く耳元で囁いてくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:大人な気品がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のらみーさんの博多でのメンズエステ体験です!

熟女専門店として地元で評判のエステサロンでした。
その特徴として、セラピストがTwitterで素顔を公開しているのが印象的でした。
これにより、顧客は訪れる前にセラピストの容姿を確認でき、理想的な体験を期待することができます。
また、セラピストによってオプションの内容と価格が異なるという点も興味深いと思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

笑顔で私を歓迎してくれました。
そこでオプションの詳細と料金を聞き、150分のコースとSKB濃厚サービスを追加で注文しました。
店舗内は落ち着いた雰囲気で、プライバシーが保たれた空間が確保されていました。
ルームは清潔感があり、リラックスできるように配慮されていました。
窓からは自然光が差し込み、穏やかな時間を過ごすことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75min9,000yen
60min9,000yen
90min12,000yen
120min15,000yen
150min18,000yen
180min21,000yen

延長20min3,000yen
指名料1,000yen
ネット指名料無料
ホットオイル1,000yen
リクエスト出勤1,000yen
キャンセル料(入室後)3,000yen

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Twitterで見ていた通りのERかわいい女性でした。
身長は低めで、少し丸みを帯びた体型が魅力的でした。
髪は茶色のショートカットで、そのスタイルは彼女に非常によく似合っていました。
彼女が笑顔で私に近づいてきたとき、その温かさに心から安堵感を覚えました。
彼女の魅力的なバストは、その年齢からは想像できないほどハリがありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→頭皮→肩→腕→足→耳元で囁き→キス→SKB→SKR

まずうつ伏せから始まりました。
その間、私たちは何気ない会話を楽しんでいました。
その後、仰向けになり、頭皮から肩、腕、足へとマッサージが進みました。

彼女のテクニックは一級品で、全身がほぐされていく感覚がとても気持ちよかったです。
彼女はパウダーマッサージを得意としていたようですが、
私はパウダーがあまり好きではないため、今回はスキップしました。

途中で、彼女が私のフェチについて聞いてきました。
私が声が好きだと答えると、彼女は耳元でささやいてくれました。
その優しい声と息遣いはとても興奮しました。

さらに私が首と耳への接触が好きだと言うと、彼女は体を密着させ、耳や首へ愛情を込めたキスをしてくれました。
私も彼女にいろいろと攻めようとしましたが、そこはガードが固かったです。
施術が終わると、アフタートークで彼女の年齢が判明しました。
その結果、それがある種のハプニングとなり、とても楽しい時間となりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

私が選んだSKB濃厚サービスのおかげで、施術中は常に興奮状態でした。
彼女の手技や声、身体の密着感により、SKRとした感覚が得られました。
特に、彼女が耳元でささやいてくれたときや、首や耳にキスをしてくれたときは、
そのスリル感が最高潮に達しました。
しかし、施術が終わった後のSKR感は、それら全てを超えていました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

熟女のセラピストによる丁寧なサービスと、心地良い空間が魅力的な場所でした。
特に、セラピストのプロ並みの手技と愛情溢れる接客には感動しました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami