2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】SKB全集中!オイルまみれでさらなる追加効果が…!?

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】SKB全集中!オイルまみれでさらなる追加効果が…!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:落ち着いている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のアンバター3世さんの名古屋でのメンズエステ体験です!

オリジナルオイルマッサージは他店ではなかなか体験できない独自のもので、これが同店の大きな魅力と感じました。
さらに、セラピストの研修への熱心な取り組みもあり、それが施術の質の高さに繋がっていることが伺えました。
これらの特徴から、リピーターが多い理由も納得です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約時の電話対応は丁寧で、どのセラピストが案内可能かを事前に教えてくれるので、選びやすかったです。
場所は駅からも近く、アクセスしやすい場所に位置していました。
部屋は新しいマンションにあり、清潔感がありました。
内装はワンルームタイプで、広さはそれほどではありませんでしたが、
細部に至るまでお客様を思いやる気配りが感じられました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分 17000円
90分 19000円
120分 23000円
150分 27000円
180分 31000円
延長(15分) 3000円
延長(30分) 6000円
指名料 1000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

外見は思っていた以上に上品で、スレンダーな体型が印象的でした。
彼女の顔つきは、化粧感は強めでしたが、それでも美しい容姿をしていました。
性格は明るく、私との会話も楽しいものでした。
そのため、初対面の緊張もすぐにほぐれ、リラックスした時間を過ごせました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB刺激→HJのようなもの

シャワーを浴びた後、うつ伏せの姿勢から施術が始まりました。
最初は胡座の上に腰掛けられ、肩や首周りを中心にマッサージされました。
その後、全身に指圧が行われ、深い部分までしっかりと圧を感じることができました。
特に、オイルマッサージ時には独特のドロドロとしたオイルを使用され、これがまた新しい体験でした。
オイルは大量に使用され、全身がオイルまみれに。
この時の密着感やヌルヌルとした感触は、非常に心地よかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HJのような刺激も少しずつ感じることができました。
特に、オイルマッサージの際、身体のあちこちに密着された際の刺激は最高でした。
また、仰向けになった時にも密着した施術は続き、全身を使ったマッサージでの刺激や興奮は頂点に。
終盤では、SKBに集中した施術も行われましたが、
結局のところ完全なHJを受けることなく時間が終了しました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や独自のオイル、そしてお店の心遣いなど、どれもが最高の体験となりました。
また、セラピストの向上心や研修に対する取り組みも感じられ、
これからも更なる進化が期待できるお店だと思います。
次回も利用したいと強く感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami