2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンズエステ体験談】SKBのマッサージが気持ち良い!息子に我慢させるのでいっぱいでした!

【梅田メンズエステ体験談】SKBのマッサージが気持ち良い!息子に我慢させるのでいっぱいでした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい・親切

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の佐々木さんの梅田でのメンズエステ体験です!

セラピストはスタイルが良い方が多かったです。
また、若い方が多いようにも感じました。
値段は少し高く感じましたが全体的に見るとコスパはいいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、とても丁寧でした。
予約がスムーズに取れるところが好印象です。
料金の説明もわかりやすく案内してくれ安心でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分22,000円
180分27,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

明るく受け答えも良いギャルの印象でした。
会話も上手で、期待が高まりました。
スタイルも良く。胸も大きかったので期待大でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→PZ、HJ

うつ伏せでは全体的に気持ちの良いマッサージを受けられました。
足の裏を揉まれている時、足にOPIが触れた時、息子が元気になりそうでした。
カエル足に入ると徐々に過激度が増して来て、KPの外から至る所のコリをほぐしてくれます。
4TBではしっかりとA周辺までサスサスしてくれますし、手を伸ばしてTKBも程よい力加減で刺激してくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けではSKBのマッサージがありました。
指圧の技術の高さとともに、攻める技術の高さも実感しました。
SKBやTKBのKWKWまでサスサスされ、気持ち抑えることに限界を感じました。
その流れPZ,HJをされ、即FINしてしまいました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には、他のセラピストに比べて技術や施術のバリエーションに少し欠ける部分も感じましたが、
他で補えるほど非常に満足のいく体験でした。
セラピストの対応や明るさ、店舗のアクセスの良さなどが素晴らしく、全体的に高い評価をすることができます。
特に足裏までのマッサージやPZが最高でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami