2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【京都駅メンズエステ体験談】上品で美人系!4TBでの刺激的なマッサージは非常に驚かされました!

京都駅メンズエステ体験談

【京都駅メンズエステ体験談】上品で美人系!4TBでの刺激的なマッサージは非常に驚かされました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のしゅういちさんの京都駅でのメンズエステ体験です!

非常にアクセスしやすい場所にあります。
マンション型という形態を採用しているため、
少し人通りが多い商店街の中にも関わらず、ディスクリートに入ることができます。
ウェブサイトは非常に見やすく、セラピストの情報や予約状況を一目で確認できるのが特徴です。
特に、ランキングや特別指名料が設定されているセラピストの存在が、お店の品質を保証していると感じさせます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

入店の際、インターホンを通しての受付がスムーズで、丁寧な対応を受けることができました。
マンションは二条駅から歩いて数分の距離にあり、近くにはさまざまな商店や飲食店が並んでいます。
部屋自体はシンプルながらも清潔感があり、リラックスして施術を受けられる空間でした。
特に、柔らかい照明や適度な香りが心地よく、都会の喧騒を忘れて心からリラックスできる場所と感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 12,000円
75分 14,000円
90分 16,000円
105分 18,000円
120分 20,000円
150分 24,000円
180分 28,000円
延長30分 7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

私の予想以上にスレンダーで美しい体型をしていました。
背が高く、スタイルもよく、顔立ちは小顔で上品な美人系のルックスをしていました。
マスクをしていたので完全な顔は確認できませんでしたが、目元や鼻、口元のラインから美しさが伝わってきました。
声や話し方にも教養を感じ、気さくに話しかけてくれるので、とても安心して施術を受けられました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:75分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術は、まずうつ伏せから開始しました。
オイルを使用せずに足元からふくらはぎ、太ももという流れでマッサージが進行し、
その後、上半身の部分もマッサージされました。

次に、カエル足で、SKBを中心としたマッサージが行われ、この部分は特に心地よい刺激が得られました。
最終的に4TBとなり、この時点での刺激やマッサージの技術には本当に驚かされました。
全体的に均等な力加減で、しかも確かな技術で施術を進められるので、最後まで心地よく過ごすことができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術の最後に、私はHJをお願いしました。
その際の対応や技術も素晴らしく、絶妙な力加減とリズムで進められました。
特に、セラピストの手技は一貫して繊細でありながらも、
必要な場面での力強さを感じることができ、非常に心地よく至福の時間を過ごすことができました。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

確かな技術と心地よい接客で、私の期待を大きく上回るものでした。
セラピストの美しさやプロフェッショナリズム、
そして施術の内容や流れ、すべてが一貫して高い品質を持っていました。
次回も、是非ともこのお店を利用したいと思っています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami