2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【池袋メンズエステ体験談】ラストに念願のHJ!ねっとりHJで即FIN!

【池袋メンズエステ体験談】ラストに念願のHJ!ねっとりHJで即FIN!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:上品・エロ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のKJさんの池袋でのメンズエステ体験です!

このお店は予約が容易で、綺麗な施術場所が特徴です。
かわいいタイプの女性が多く在籍しているのが特徴かと思います。
全体的にマッサージレベルアップに期待できるお店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はホームページ、電話のどちらかかで予約できました。
オートロックの綺麗なマンションにありました。
部屋の内装は綺麗で、なぜか少し緊張しました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  12,000円
90分  18,000円
120分  24,000円
150分  30,000円
180分  36,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは綺麗で癒されそうな雰囲気の方で、綺麗な方でした。
喋り方はゆったりとした感じで、口下手な方だと打ち解けるまで時間がかかるかもしれません。
胸はEカップ程でよい抱き心地の良いスタイルです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→ HJ

施術中はゆったりとした喋り方で、相手の話を聞くタイプでした。
マッサージの力は弱く、あまり気持ちよくないかなと思います。
アプローチもイマイチでしたが、と素敵な雰囲気の中で癒されることができました。
カエル足になってからはSKBやKWに触れてくるなど、興奮要素がいくつかありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからはOPIスタンプなど、積極的なスキンシップが多かったです。
Eカップの圧はすごく、柔らかく気持ちが良くBHT寸前でした。
その後は添い寝しながらHJしてくれ、最高の状態でのFINでした。
【池袋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami