2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【堺筋本町メンズエステ体験談】敏感な部分を丁寧に刺激!手だけでなく足も使った技法も快感!

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】敏感な部分を丁寧に刺激!手だけでなく足も使った技法も快感!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:上品

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のSeroさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

非常に丁寧な対応が売り。一歩足を踏み入れると、癒しの空間が広がっている。
特に部屋の計算されたレイアウトや、鏡の配置が独特で、どの角度からも楽しめるように工夫されている。
そのため、多彩な視点でセラピストの施術を楽しむことができる。
店自体の対応も素晴らしく、清潔感あふれる内装が印象的だった。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時、スタッフの対応は丁寧かつスムーズ。
ルームは広めのスペースを持ち、明るく開放的な雰囲気。
部屋の壁には横、正面、上といった位置に鏡が配置され、どこを見ても私の姿やセラピストの動きが映し出される。
また、部屋の照明や色合いも落ち着いたトーンで、リラックスした時間を過ごすのに最適だった。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース13,000円
90分コース15,000円
120分コース20,000円
150分コース25,000円
延長/10分2,000円
セラピスト指名1,000~
本指名1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

その美しい顔立ちに驚かされた。
年齢よりも幼く、どこかハーフのような繊細な特徴を持つ。
その見た目からは想像できないほど、丁寧で落ち着いた対応をしてくれ、心からのホスピタリティを感じることができた。
緊張をほぐしてくれるような温かい雰囲気に包まれ、施術が始まる前から安心感が芽生えた。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座→うつ伏せ→カエル足→4TB→SKB→仰向け→HJ

まず、胡座の姿勢からスタート。
そこから、私の背中にセラピストが寄り添いながら施術を開始。
その温もりと力強さに、興奮の度合いが増していった。

途中、セラピストが「カエル足と4TB、どちらがいい?」と問いかけてきたので、私は4TBを選択。
その後、SKBに特化した施術を受け、その技術の高さに驚かされた。
鏡越しに見る自分の姿やセラピストの動きに、さらに興奮が高まり、一瞬一瞬が新鮮な体験となった。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

オイルをたっぷりと使い、セラピストが私の敏感な部位を丁寧に刺激。
特に、HJ技術の高さは圧巻で、その手の動きやリズムに完全に身を任せた。
また、舐める技法や足を用いた施術も組み込まれており、これまでの経験にない新しい快感を味わうことができた。
セラピストの全身を使った施術は、私の五感を刺激し、圧倒的な満足感を得られた。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

今までの中でもトップクラスの満足度。
セラピストの高い技術力と真心のこもった接客、そして緻密に計算された部屋のレイアウト。
これらが組み合わさり、心も身体も癒される時間を過ごすことができた。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami