2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【川口メンズエステ体験談】王道マッサージの後は念願のHJで昇天!

【川口メンズエステ体験談】王道マッサージの後は念願のHJで昇天!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:優しい・話し上手

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のamajiさんの川口・蕨でのメンズエステ体験です!

美人なセラピストが多く在籍していました。
スタイルの良い方が好きな方は満足できると思います。
お店自体は駅からすぐの場所にあるため迷うことはなかったです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、親切丁寧で良い印象を持ちました。
ルーム場所は店舗からすぐのマンションの一室でした。
部屋の内装はシンプルで落ち着く雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  13000円
120分  16000円
150分  19000円
延長30分  5000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美人な明るい女性といった感じでした。
ウエストが細くて顔も美しく。
胸はそこまで大きくはありませんが、スレンダー好きな方には満足できると思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

最初はあぐらから始まりました。
後ろから抱きしめられていきなり距離が近くなりました。
自分の前側に移動してきてくれて、彼女に抱きつく形で背中のマッサージをしてくれました。
柔らかいOPIを顔面で感じられるのがとても良く少しずつ興奮してしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

悶えていると嬉しそうに攻めの手をどんどん強くしてきて、本番を求めてきました。
仰向けになると向こう側から誘導してきてOPIを揉ませてもらいました。
ギリギリのところまで攻めても抵抗されず、かなり寛容なのだなと感じました。
最後は添い寝HJでSKRと終了しました。
【川口・蕨】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

サロン全体の評価としては非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
施術中には気遣いの心が感じられ、力加減もちょうど良く非常に気持ち良いマッサージを受けることができました。
ただし、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になるところでしたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami