2024/04/14 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【長野メンズエステ体験談】リアクションがERくて最高!SKRにも抵抗なしといった感じか?

長野メンズエステ体験談

【長野メンズエステ体験談】リアクションがERくて最高!SKRにも抵抗なしといった感じか?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:気さく

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の長野在住のダンクトップさんの長野でのメンズエステ体験です!

初めて利用する人にも親切で、リラックスできる雰囲気があります。
ただ、店舗専用の駐車場はないので、車で行く方は駐車場を探す必要があります。
また、予約の際には、スケジュールの確認ミスがあることもあるようですが、すぐに連絡をくれるので安心できます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、指示に従って部屋に入ると、清潔感のあるシャワールームが完備されています。
部屋自体も綺麗で、リラックスできる雰囲気が漂っています。
お茶をいただいた後、施術時間とオプションを確認します。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分14,000円
120分18,000円
150分25,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄でモデルのようなスタイルが魅力的です。
顔立ちも可愛らしく、笑顔が素敵で親しみやすい印象を受けました。
彼女に指名をしておけば、より満足度が高まることでしょう。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→SKB→ホイップ→仰向け→OSWR→SKR

施術は、まずうつ伏せから始まります。
足にオイルを塗り、基本的なマッサージを行った後、
カエル足になってSKBのほぐしや背中へのマッサージが行われます。
仰向けになると、膝枕で施術が行われ、胸を押し当てたり、
適度にさわったりすることもありますが、特筆すべきものはありませんでした。
足のホイップは、泡を使ったSKBへの刺激で、時間をかけて行われるため、気持ち良いです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

オプションのサービスでは、上半身はそれとなく触れることができましたが、下半身はNGということでしたでした。
一方で、OSWRの際にはセラピストがERい言葉でリアクションしてくれるので、Mな方には堪らない体験です。
SKBへのフェザータッチが心地よく、時々元気なTNに反応してくれますが、触ってはくれません。
最後には自らパンツを脱ぎ、笑顔でSKRが行われます。
これにより、再訪の価値があると感じました。

【長野】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店はリラックスできる雰囲気があり、清潔感のある部屋で施術を受けられる点が魅力的です。
セラピストのルックスや接客も素晴らしく、満足度が高まります。
ただし、施術自体は経験不足を感じる部分もあり、疲れを取るためには物足りなさを感じるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami