2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【浜松メンズエステ体験談】急にSKBガッツリアプローチ!色々と熱心で念願のアレまでしてくれました!

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】急にSKBガッツリアプローチ!色々と熱心で念願のアレまでしてくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛想がいい感じ。会話が弾む印象。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のまこっちゃんさんの浜松でのメンズエステ体験です!

和心本舗がプロデュースしているメンエスになります。
ルームは3箇所にあるので近いところに行けて便利です。
20〜30代の比較的若い層のセラピストさんたちが在籍しています。
早割や遅割などのお得なキャンペーンもあるので上手く活用して楽しんでください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話をして予約しました。
対応はかなり丁寧な印象でした。
今回指定された場所は、ボロボロなアパートでした。
かなり古そうでエレベーターがガタガタ言っていて怖かったです。
部屋自体も狭くて洗面所と施術場所の距離が近くてほぼ丸見えなのが気になりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(60分)8,000円、(80分)10,000円、(110分)13,000円、(延長)30分/4,000円
サービスタイムコース(60分)7,000円、(100分)11,000円
(念入りリンパマッサージ)10分/1,000円、(指名料)0円、(ルーム使用料)0円
(当日キャンセル料)4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お出迎えしてくれた女の子はホームページとは変わらない感じでスレンダーで綺麗系でした。
背は低めで小柄です。細すぎず太すぎずで男なら好きな体型だと思います。
会話もなんやかんや弾むので楽しめてよかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→仰向け→HJ

シャワーを浴びた後に部屋に戻りうつ伏せからスタートです。
明るく接してくれながら体中をほぐしてくれます。
オイルも多めな感じで気持ちよくてよかったです。
施術自体は特別上手いということはなくまあまあといった感じです。
ただお喋りに夢中になって手が止まることがあったのでそこだけ少し気になってしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ここで仰向けになりました。
さっきまでとは違い結構がっつりSKBへとアプローチをしてくれるようになります。
先程までとのギャップにドキドキ興奮しました。
話の中でタイのTMもみの話をしたら、
なんとTRYしてくれて色々とやり方を覚えたいと一生懸命熱心にやってくれました。
最後は気持ちよくHJにてSKRさせてくれて最高でした。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

色々喜ばせられるなら覚えたいと言って、セラピストさんが積極的に施術してくれたのがとてもよかったです。
ぜひまた行きたいと思います。
密着度は正直いまいちですが、
ルックスも良くて若くてサービス精神もあるのでぜひオススメしたい女の子になります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami