2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【栄メンズエステ体験談】マッサージが上手すぎて!ERなしでも十分な満足感がありそうw

栄メンズエステ体験談

【栄メンズエステ体験談】マッサージが上手すぎて!ERなしでも十分な満足感がありそうw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:方言が可愛い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の菌りんごさんの栄でのメンズエステ体験です!

伏見エリアにあるこのメンズエステは、
気軽に楽しめるリーズナブルな価格設定と、オプションの豊富さが魅力です。
また、セラピストの質も高く、施術のテクニックも素晴らしいことで評判を呼んでいます。
特に、彼女たちの関西弁や雰囲気が好みに合う方にはたまらないでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

事前予約で訪れた際には、電話対応がスムーズで丁寧でした。
ルームは伏見にあり、オートロックがないため部屋に直行できます。
部屋は清潔感があり、鏡が2枚あるので視覚的な楽しみも十分です。
ただし、シャワーの勢いは弱めで、ユニットバスが狭いのが残念な点です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 8,000円
75分 9,000円
90分 11,000円
105分 13,000円
120分 15,000円
出張エリア 名古屋市内 1,000円〜

初回指名料 1,000円
本指名 2,000円
延長15分 3,000円
延長30分 6,000円
オプション各種 1,000円〜3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛らしいルックスで、関西弁が特徴的な女性が多いです。
体型は中肉中背で、女性らしい柔らかさは少ないものの、顔立ちは整っていてキレイ系です。
また、対面時には笑顔で接してくれるため、初対面でも安心感があります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→背中・脚→オイル→SKB→カエル足→仰向け→KS・長割→SKR?

施術はうつ伏せから始まり、オーソドックスな指圧が行われます。
背中や脚への力加減も丁度良く、心地よい感触です。
その後、脚へのオイルマッサージが続き、
時折SKBを掠めるような動きで興奮度が徐々に上がっていきます。
カエル足になってからは、エンジン全開でSKBへのマッサージが始まります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

SKRの瞬間が期待できるシーンが何度も訪れました。
セラピストのマッサージがSKBに迫るたびに、その期待感は高まり、
ついには抱き寄せてDKしながらOP長割を味わいました。
しかし、完全なSKRは達成されず、濃厚なイチャイチャタイムで時間切れを迎えました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このメンズエステでは、可愛らしいセラピストとの素晴らしい対面から始まり、
絶妙な指圧とSKBへのアプローチが心地よい興奮を与えてくれました。
濃厚なイチャイチャタイムとともに、SKRに期待が高まりましたが、
完全な達成はならず、終わりに向かいました。
この体験が、再訪を考えるほど楽しい時間であったことは間違いありません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami