2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【梅田メンズエステ体験談】お互いにマッサージ!?タオルをかけた後も大興奮の展開に!

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】お互いにマッサージ!?タオルをかけた後も大興奮の展開に!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:お淑やか

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のアーノルドさんの梅田でのメンズエステ体験です!

適度な距離感を保ちつつのホスピタリティが心地よく、ここなら安心して自分の時間を過ごせると感じました。
また、お店のホームページは非常に見やすく、各セラピストの紹介も丁寧に掲載されているため、
気になるセラピストを見つけるのに困ることはありません。
料金についてもホームページ上で明示されており、訪れる前にしっかりと確認することができました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お店に電話をしたとき、対応してくれた方は非常に丁寧で、細部にまで気配りを感じました。
予約後、具体的なマンションの場所などはメッセージで送られてきて、迷うことはありませんでした。
部屋の中は落ち着いた雰囲気で、清潔さと広々とした空間が確保されていました。
予約時に伝えられた通り、飲み物も用意されていました。
こうした細部まで配慮されたお店の対応には感心しました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分11,000円
120分15,000円
150分19,000円
180分23,000円

延長30分5,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

160センチほどのスレンダー体型で、胸は中ほどのサイズです。
成熟した女性特有の雰囲気を醸し出し、実年齢よりも少し年上に見えましたが、その美しさは確かなものでした。
彼女との初対面は、予想していた以上に心地良いもので、彼女の美しさと優雅さに少し心を奪われました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

セラピストから案内されたシャワールームは綺麗に掃除が行き届いており、
私自身も心地よく体を洗うことができました。
その後、紙パンツを装着し、うつ伏せになりました。
セラピストのマッサージは、まず指圧から始まり、次にオイルを用いた施術が行われました。

彼女の手から伝わる温もりと力加減は、私の体にじんわりと染み入り、日々の疲れを癒してくれました。
その後、カエル足の姿勢になりましたが、それは完全なマッサージの一部と感じました。
最後に4TBの姿勢になりましたが、息子にふと触れる瞬間もあり、そのたびに期待感が高まりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになったときから、セラピストの態度が変わりました。
彼女の手が私の足元から太腿にかけてゆっくりと移動し、その一方で紙パンツが取られ、
息子への特別なケアが始まりました。

彼女が男性を快感に導くことが好きであることを告げてくれたとき、期待感は一気に高まりました。
そして、互いにマッサージを行うようになり、彼女も服を脱ぎました。
その状態でしばらく続けた後、私がSKRしたい旨を伝えると、許可をもらい、HJによって最後はSKRとなりました。
彼女はタオルをかけたまま私をHJしましたが、その体験は非常に興奮的でした。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

丁寧な対応と技術、そして彼女が醸し出す雰囲気は、心地よい時間を過ごす上で大いに貢献しました。
確かにマッサージの技術自体はまだまだ成長の余地があるかもしれませんが、
その他の要素を考慮すると、私は十分に満足できました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami