2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【浦和メンズエステ体験談】ぽちゃボディに巨NEWはタイプすぎました!CKBまで責められて息子は限界でしたw

【浦和メンズエステ体験談】ぽちゃボディに巨NEWはタイプすぎました!CKBまで責められて息子は限界でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:天然・癒し

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のrobさんの浦和・武蔵浦和でのメンズエステ体験です!

駅から徒歩で行ける場所に位置するメンズエステ店。
店舗は一軒家で、内装が新しいため清潔感があります。
ただしセラピストの外見や接客面には好みの分かれる要素があるため、注意が必要です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は電話で案内を受けました。
部屋は新しめで、シャワーも広々とした浴室で快適でした。
部屋の内装は綺麗で快適な雰囲気が感じられます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  10,000円
90分  15,000円
120分  19,000円
延長30分  5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストはぽっちゃりな体型で、お胸は豊かでした。
お顔は中の下くらいの印象で、中国の方でしたが、日本語も問題ありませんでした。
また、外見も声もセクシーで魅力的でしたが特に笑顔が最高でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術が始まり、まずはうつ伏せで泡洗体から始まります。
際どいところもしっかりと洗ってくれ、気持ち良さを感じました。
その後、仰向けになりマッサージが始まります。
セラピストのほどよい力加減で、個人的には合格点だと感じました。
SKBに手が伸びた時には興奮を覚えました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからはCKBを重点的に施術しながら、オイルを使って密着してくれました。
その体制のままHJまでしてくれました。
我慢していたのですぐにFINしてしまいました。
FIN後はシャワーを浴び、まだ時間が残っていたので追加のマッサージを受けました。
時間に余裕があるため、丁寧な施術を受けることができました。
【浦和・武蔵浦和】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には非常に満足できるものでした。
セラピストの技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
また、施術前の事前案内やお店の雰囲気なども好印象でした。
ただし、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
総じて、お店全体のサービスやセラピストの接客に対して非常に満足しています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami