2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【武蔵小杉メンエス体験談】武蔵小杉にいたドSお姉さんに焦らされ何度も昇天しましたw

武蔵小杉メンエス体験談

【武蔵小杉メンエス体験談】 武蔵小杉にいたドSお姉さんに焦らされ何度も昇天しましたw (覆面調査員SKのレポート)

ポイント

【容姿】

可愛いかつ美人、少しムチムチ?、20代中盤、Eカップ

【性格】

ドS、いたずら好き

【施術】

・マッサージ:100点/100点

・鼠径部:100点/100点

責め方が豊富なお姉さん見つけました!

今回は6月の覆面調査団員に当選した神奈川在住のSKさんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は武蔵小杉でのメンズエステ体験です。

資格をもっているとのことで施術を受けるのが、とても楽しみでした!
衣装もえちえちではだけているので、男性諸君は歓喜だと思いますw

施術内容

武蔵小杉

施術コース:90分15,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

仕事で体がか先ほども記載した通り、
資格を持っているとのことなので、施術は非常に上手いです!

今回は仕事が休みの日に訪問させて頂いたのですが、少しもったいないことをしたなと感じています。
というのも、仕事終わりや作業終わりの凝り固まっているときに行った方が
より気持ちよさそうな施術でした…

この時点で再訪は確定していましたw

鼠径部

鼠径部もふかくふかーく責めてくれます。
その上、深いだけではなく竿をがっつりと握ってきます!
これは、驚きです。加えて、フェザータッチが好きということで、フェザーも比較的多めでした。
僕自身フェザーに弱いので、直ぐにがちがちになっちゃいましたw

手◯キあり

鼠径部施術中に何度か握られたのですが、
鼠径部施術終わり際に、「どうしてほしい?」と聞かれたので、
素直に手〇キをお願いすると、快くOKしてくれました!

乳〇責めや言葉責めもしてくれて、声が我慢できませんww
「気持ちいい?」「もうイキたいの?」と何度も聞かれますが、何度も手を止められ焦らされますw
結局のところ我慢が出来ずに思いっきりフィニッシュしましたw

本◯なし

本〇はNGでした。

資格持ちの方の施術は、やはり格別ですね!
めちゃくちゃ体が軽くなった気がします。

後半の責めに関してもドMである僕としては最高の時間でした!
何度も昇天しかけましたw

ドM男子はここに集合!って言ったところでしょうかw
必ず再訪します!

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami