2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【谷町メンズエステ体験談】ちょいぽちゃ熟女…色気ある声にたちまち興奮してしまいました!

谷町メンズエステ体験談

【谷町メンズエステ体験談】ちょいぽちゃ熟女…色気ある声にたちまち興奮してしまいました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:

・鼠径部:

スッキリ度:

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のaxesさんの谷町でのメンズエステ体験です!

南森町駅前の複合住宅のようなマンションに位置しています。
以前は中崎町のマンションでしたが、現在はこの場所を借りて運営しているようです。
電車を利用する方には大変便利な立地で、アクセス性の良さは特筆すべき点と言えます。
また、このお店の特徴的な点として、
施術スペースがマッサージベッドではなく、マットタイプであることを挙げられます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

部屋は開放感があり、こちらには広々としたマットが配置されています。
個人的には、マッサージベッドよりもマットの方が広範囲に施術を受けられるので、好感が持てました。
ここで気に入った点は、施術料金にオプションが含まれており、
それによりオプション提案のようなものがないことです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分11,000円
100分17,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

何となく普通のおばさんのような感じで、背が低く、少しぽっちゃりしていました。
年齢は40代後半に見え、初めて見たときの印象は、容姿だけでは物足りない感じがしました。
しかし、話をしてみると、その印象が変わりました。
とても丁寧に会話をするセラピストで、その話し方が非常に心地よく、好感が持てました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB→HJ

マッサージはうつ伏せの状態から始まり、その間も会話が続きました。
マッサージの技術は高く、施術を受けているとほぼ眠ってしまうほどリラックスできました。

そのとき、微妙に敏感な部分への施術がありましたが、
私が半ば寝ているからか、それは過度なものではありませんでした。

その後、仰向けになり、しばらくした後には、足元に移動し、SKBのマッサージが始まりました。
これは手で行われ、施術を受けていると体が元気になってきました。

 

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:

マッサージが進むと、セラピスト自身も何となく女優のような色気を感じる声を出しながら施術をしてくれました。
その声と施術の組み合わせにより、私は興奮してしまいました。
そのまま、心地よい気分を保ちつつ、施術は終わりました。
ここで驚いたのは、責めが非常に激しく、
その頃にはすっかり興奮していた私を更に高まらせてくれました。
これには完全に驚きつつも、我慢ができずFINしてしまいます。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

アクセスが良く、施術がマットで行われるという特徴がありました。
初めてのセラピストは見た目からすると少し期待がずれる感じでしたが、話をしてみるととても魅力的な方でした。
また、マッサージの技術も高く、適度な刺激を提供しつつ、非常にリラックスできました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami