2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】マッサージはかなりの熟練度を感じられる!そうマッサージとしてはいいが…

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】マッサージはかなりの熟練度を感じられる!そうマッサージとしてはいいが…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとり系?年相応の落ち着きがあります。できることとできないことはきっちりしている感じで寛容度はかなり低そう。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のひよこさんの博多でのメンズエステ体験です!

完全に熟女系ですね。
その分料金はリーズナブルです。
熟女系といってもきれいな人が多そうなので、好きな人にはピンズドかもしれませんね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の電話のお兄さんはすごく対応良いです。
好感ありますね。話ししやすいです。

場所は博多のメッカ人参公園近辺ではなくキャナルシティの近くです。
外見はゴージャスなマンションですが、中は特に特徴はない普通の単身者用マンションという感じです。
椅子などはなかなかリッチな感じあります。

特徴としてはマットではなく診療台みたいなベッドの上で施術を受けること。
そのため横の鏡などはありません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

120分14000円でジャップカサイが含まれています。
そこからのクーポンで2000円引きでした。
料金面はかなりお得度はあるかと。

オプションについては表裏含めて全く提示がありません。
衣装替えもないのでエステの施術着のままです。

ジャップカサイが唯一オプションといえばオプションか?
しかしロングコースだと基本料金に含まれます。
短い時間だと別途2000円ですが。
ジャップカサイが特徴的なお店です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

きれいな人だと思いましたが、年齢なりかなと思います。
年齢より若く見えるとかはなく、ちょっと上かなという気がしました。
カッチリした施術着ですが体のラインがわかりません。

胸はCくらいですかね。
ガード固すぎてその他のスタイルや体型がさっぱりわかりません。
ホスピタリティみたいなのはそれなりにあるように見えましたが、施術中のトークが全くなし。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→ふくらはぎ→太もも→おしり→腰→肩→カエル足→仰向け→HJ

シャワー、紙パンツなし
うつ伏せで片足ずつふくらはぎ、太もももおしり、腰、肩を押圧。
その後オイルで同じ流れ。
オイルでおしりのマッサージ中はほんのりTMTMに触れそうになりますがあまり期待が持てるものでなし。

指圧は力強くてかなり気持ちいいです。
オイルも温かくしてくれるので気持ちいいです。
力加減は一番最初に聞いてくれますので、好みにあった力加減でしてくれそうな感じはありました。
このあたりの「エステ」についてはしっかりした経験と技術を感じました。
ただ、オイルは撫でるだけ系なので、オイルマッサージ自体はそこまで気持ちいいわけではないかな。

ロングコースはジャップカサイが標準でついているので、
TMはしっかりと触ってニギニギマッサージしてもらえます。
これが売りのお店ですしね。
SKBはカエル足の際にあるにはありますが、そこまで期待感があるものではありません。
4TBはないです。
なんか割り切ってる感はあったのですが、物足りなさはかなりあります。

 

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

オイルで肩までいったらその後はカエル足。
指示され足を曲げるのではなくセラピストが足を持ってカエル足になる変わったパターン。
仰向けで全身オイルのあとジャップカサイ。
がっつりTMをマッサージされます。
そのまま竿のほうをかわいがってもらいHJでSKR。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店舗再訪はありですが、エステティシャンに再訪はないですね。
いくらオトクな料金設定とはいっても指圧とオイルだけなら他にありますし。。
施術中会話が0なのもマイナス。ずっと話しっぱなしもしんどいですが、0はね。

寛容度低い点もメンエスでどうかなと。
HJの際に体勢変えようと起き上がった時点でかなり嫌な顔されたので、
長割にチャレンジなんてもってのほか。

ただ見た目きれいな人なので美魔女系好きな人とか、
とにかく安くて指圧もHJも楽しみたい人はいいかもしれないですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami