2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【厚木メンズエステ体験談】私の知ってるメンエス技全部盛り!もはや感動的なBHTでした!

厚木メンズエステ体験談

【厚木メンズエステ体験談】私の知ってるメンエス技全部盛り!もはや感動的なBHTでした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:セクシー

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の遠山さんの厚木でのメンズエステ体験です!

料金面では非常にリーズナブルで、
大人の女性に魅力を感じる方にとっては特に大きな魅力となっています。
そのうえ、各ルームはマンションの3LDKか3Kのような空間にそれぞれ配置されているため、
他の客と出くわすことなく、個々のプライバシーがしっかりと保たれています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常にスムーズで、電話対応に問題はありませんでした。
厚木駅から徒歩圏内の住宅街の中に位置しており、周囲は静かな雰囲気を保っています。
マンション内部の各部屋はエステルームとして利用されているようで、一部屋につき一名のお客様が案内されます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13,000円
120分16,000円
150分21,000円
180分26,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まさに「可愛らしい」が似合う女性でした。
ゆるふわな雰囲気が漂っており、その姿を見ただけでほっとするような感覚に包まれました。
彼女の胸は思っていたよりも控えめでしたが、それもまた彼女自身の魅力を引き立てていると感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術は、指圧マッサージから始まりました。
セラピストは私の足から順に上へ進んでいき、つま先から頭側、肩にかけてしっかりと指圧を行ってくれました。
施術の途中で時折、セラピストのパンチラがチラリと見え、その度にドキドキと興奮が高まっていきました。

その後、指圧からオイルマッサージへと移行しました。
これは最初は背中まで行ったので少々焦りを感じましたが、
その後、SKBを重点的にゆっくりと丁寧に施術してくれました。

その際、彼女は膝の上に乗り、驚くほどの丁寧さで施術を行ってくれました。
そのほどよい圧とテクニックに、私の体は緊張をほぐされていきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

彼女が笑顔を浮かべながら仰向けのポジションに移行させるところから、一気に本領を発揮しました。
その笑顔はイタズラっぽく、興奮と期待感を一層高めてくれました。
その後の手技は、私が知っている限りのメンズエステの技全てが詰まっているかのようで、
時には刺激的でありながらも、ひとつひとつが丁寧に行われていました。
そして、彼女の手技により、私の興奮はピークに達し、感動的なBHTに至りました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストのゆるふわな雰囲気から彼女の施術技術まで、全てが私の期待を上回るものでした。
特に、彼女が施すオイルマッサージは他のどんなエステサロンでも体験できないものだと確信しています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami