2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンズエステ体験談】ゆっくりと紙パンツを脱がされて…全集中全開放の最高のFIN!

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】ゆっくりと紙パンツを脱がされて…全集中全開放の最高のFIN!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るいが、妖艶さもある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のジャングル探検隊さんの梅田でのメンズエステ体験です!

都心からかなり距離があるため、車での訪問がおすすめです。
その地元密着型とも言える立地からか、料金体系は手頃であり、
プラスオプションを追加することで施術内容が大きく変化するのが特徴です。
お店の特性としては、セラピストの強みを活かし、
ドライマッサージからオイルマッサージまで幅広く提供しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

このお店は都市部の煌びやかな内装に慣れている方には少々物足りなさを感じさせるかもしれません。
古びた感じの施設であり、お風呂場もやや使い込まれた印象でした。
しかし、料金に見合った設備であり、ここはあくまでリラクゼーションを求める場所と割り切れば、
その環境にもすぐ慣れるでしょう。
受付の対応も丁寧で、初めて訪れる人でも安心して利用できます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ノーマルコース
70分9,000円
100分11,000円

リンパコース
100分13,000円
130分18,000円
160分23,000円
190分28,000円

指名料1,000円〜6,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面したセラピストの女性は、私が予想していたよりも若く、魅力的な外見をしていました。
特にその八重歯が印象的で、チャーミングな笑顔が心地よい気持ちにさせてくれました。
また、彼女の年齢よりも若く見えることから、年齢という先入観を一切感じさせませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→HJ

最初にシャワーを浴び、すぐにうつ伏せの姿勢からセッションが始まりました。
セラピストはドライマッサージを用い、力強い手つきで私の足や背中、腕へと進みました。
その痛みと気持ち良さが交互に訪れる感覚は、私をとてもリラックスさせてくれました。

その後、待望のオイルマッサージに移行し、驚くべきことに、4TBの状態で施術が始まりました。
オイルが私の体に滑らかに広がり、その変則的なマッサージから私の体はほとんどガードのない状態になりました。
その時点で私の体はまさに4TBの姿勢で、セラピストの手つきによって新たな快感を感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

その後、セラピストは私の下半身にタオルを掛け、私の下着をゆっくりと脱がせました。
その瞬間から、私は彼女の指先が私の全身を繊細に触れるのを感じ、その感触が私の全身を刺激しました。
そして、HJが始まり、その感触は言葉では表現できないほどの快感でした。

私はその時点で、自分が全身を開放し、彼女の施術に身を委ねていることを実感しました。
私が最終的に到達した点は、その施術を終えたときの完全なSKRができました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このセラピストは非常に魅力的で、私が体験した施術は彼女の手腕をしっかりと感じることができました。
また、オプションのオイルマッサージはその価値が十分にあり、私の体験を一層豊かなものにしました。

ただ、このお店やセラピストが全ての方に合うわけではなく、
特にビジュアルを重視する方や、より寛容なサービスを求める方には少々物足りなさを感じるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami