2024/05/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【札幌メンズエステ体験談】まだ仰向けなってないよ!?仰向けになってからもすごかった!

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】まだ仰向けなってないよ!?仰向けになってからもすごかった!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:清楚系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住の1010さんの札幌でのメンズエステ体験です!

初回訪問後は、施術料金から一定の割引があり、さらに指名料も無料となります。
これに宿泊費を加えても、一般的な部屋型のエステ店と変わらない価格設定です。
また、出張専門という特性から来る利便性も見逃せません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

私が予約をした際は、ショートメッセージによるやり取りが主でした。
そのレスポンスは迅速で、非常にスムーズに手続きが進みました。
一方で、ホテルは自分で選び、予約しなければならず、これが少々面倒に感じました。
しかし、自分の好みのホテルを選べるのも魅力的な面で、そこは一長一短といったところでしょう。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オイルマッサージ
60分9,000円
90分12,000円
120分15,000円
集中DL(SKB)5,000円

DL(SKB)増 10分単位1,000円
延長20分単位 4,000円
指名料 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めて対面したとき、私はその容姿に魅了されました。
そのルックスはホームページの写真と遜色なく、大きな目と鼻筋が整った、可愛い系の顔立ちでした。
また、その笑顔が素敵で、明るく親しみやすい雰囲気を持っていました。
彼女が着ていた衣装は、黒のセクシーなランジェリーで、見るたびにドキドキが止まりませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せのポジションになり、施術が始まりました。
彼女は私のふくらはぎと太ももに適度な力で手を当て、リズミカルなマッサージを行いました。
しっかりと力を入れつつも、痛みは全くありませんでした。

その後、カエル足の姿勢になると、それまでのマッサージとは一転、少し刺激の強い施術が始まりました。
最後に4TBになると、背後から密着され、さらに強烈な施術が繰り広げられました。
全体的に施術のリズムと流れが良く、ひとつひとつの動作が滑らかで、高い技術力を感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

セラピストの手は、私の敏感な部位を的確に捉え、絶妙なタイミングで刺激を与えてきました。
その後、仰向けになり、再びHJを受けましたが、このときの刺激は一段と強く、最高の快感を得ることができました。
また、私が施術中にセラピストの身体に触れることも試みましたが、
やんわりとガードされ、思うようにはいきませんでした。
それでも、長い時間にわたって施術を受け続けるうちに、
満足のいく結果を得ることができ、最終的には大満足の体験となりました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

高いコストパフォーマンス、美しいセラピスト、そして絶妙な技術。
特に、セラピストの丁寧な施術と、明るい雰囲気はとても印象的でした。
ただ、触れる範囲が限定されている点は、個々のニーズによっては物足りなさを感じるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami