2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【中目黒メンズエステ体験談】触れるたびに心がくすぐられ…心の奥にあった何かが飛び出そうでした!

中目黒メンズエステ体験談

【中目黒メンズエステ体験談】触れるたびに心がくすぐられ…心の奥にあった何かが飛び出そうでした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:アイドル級の可愛さ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のCherryさんの中目黒でのメンズエステ体験です!

都内の華やかな場所に位置していて、少しエリア的には敬遠しがちではありましたが、
店舗のウェブサイトをじっくりと閲覧した結果、そこにある女性セラピストたちの素晴らしさに引き込まれ、
訪問を決意しました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

前日に電話で予約を入れ、当日指定の場所に到着。
しかし、若干手間取る場面もありました。予約システムが若干まとまりに欠けており、
当日に間違えた内容のメールが送られてくるトラブルも発生。
その点は改善が必要と感じました。
ルームに到着した時、彼女が待っていて、至って普通の対応でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分 18,000円→OPEN割引16,000円
100分 22,000円→OPEN割引20,000円
120分 26,000円→OPEN割引24,000円

指名料
ブラック 4,000
プラチナ 3,000
ゴールド 2,000
シルバー 1,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

外見からも伝わる清楚さと一線を画する艶めかしさが魅力的な女性でした。
初対面の時、彼女が扉を開けると、少々時間がかかりましたが、
その不安は彼女の可愛らしい容姿を目にした瞬間、吹き飛びました。
眼鏡を掛けた彼女が、ラフなスウェット姿で立っていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

全体的に彼女のハンドテクニックを感じることになりました。
私がうつ伏せになると、彼女の手の動きは一層活発になり、どことなく斬新なテクニックに思えました。
その後、カエル足の体勢になり、次に4TBと変化する体勢の中で、彼女の手技に酔いしれました。
緊張感は次第に解け、極上の時間が流れました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

その中でも、彼女のHJの技術は一際記憶に残っています。
彼女が私の体に触れる度、我慢できないほどの気持ち良さが広がりました。
彼女の手が、私の体のあらゆる部分をほぐす一方で、最終的にはスムーズにSKRに至りました。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ビジュアル、スタイルともに最高級の女性セラピストが在籍していることが最大の魅力です。
ただし、一部のシステム面での改善が必要な点も否めません。
店舗のホスピタリティや技術面に求める方には、少々物足りないかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami