2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
19
3

【堺筋本町メンズエステ体験談】あんなに柔らかいPZでFINしない男なんていない!

【堺筋本町メンズエステ体験談】あんなに柔らかいPZでFINしない男なんていない!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:優しい・話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のパンティさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

駅から徒歩3分ほどの場所にあります。
店舗型のお店で、男性の店員が対応してくれます。
美人なセラピストさんが比較的多いかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応では、優しく話すセラピストが落ち着いた雰囲気で癒しを提供してくれました。
ルーム場所は店舗から徒歩ですぐのところにありました。
お店の雰囲気については癒しを感じられるものだと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分 9,000円
100分 12,000円
130分 16,000円
160分 20,000円
190分 24,000円
220分 28,000円
250分 32,000円
280分 36,000円
310分 40,000円
延長30分 5,000円
新規指名料 1,000円
本指名料(リピーター様) 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

背が高く美人だと感じました。
優しく話しかけてくれたので、とても癒される雰囲気でした。
スタイルは背が高くスリムで、色白で胸も大きく美人系でした。
いずれにしても、容姿に好みがある方には相性が良いセラピストだと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け→→4TB→仰向け→PZ

施術の流れは、会計を済ませてシャワーを浴びた後、最初は仰向けになります。
この時点でセラピストが目の前に座り、背中をマッサージしてくれるので、とてもドキドキします。
その後、背中、足、太もも、SKB、そして4TBになります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBの時点でKPは脱がされ、KTマッサージやAへの微妙な刺激が与えられます。
仰向けになると豊満なOPIでのPZが行われ、最後は満足のいくFINとなります。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストのスタイルや容姿についてはかなり満足で、癒されることができます。
施術内容も満足としか言えないような内容でした。
様々な攻め方をされ、快感が止まりませんでしたね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami