2024/05/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【湘南メンズエステ体験談】追加料金があるものの…下も長割可能で自由度高めでした!

湘南メンズエステ体験談

【湘南メンズエステ体験談】追加料金があるものの…下も長割可能で自由度高めでした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のSNSさんの湘南でのメンズエステ体験です!

メニューは豊富で、とあるオプションをつけるとさらに素晴らしい体験が!
もちろんつけたほうが圧倒的に素晴らしい体験ができるので、
余裕がある人はぜひ!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話予約の対応はとてもスムーズで、迅速に部屋番号を指定されました。
部屋は整然とした清潔感があり、全体的に落ち着いた雰囲気。
壁には暖色系のライトが優しく灯り、リラックスできる空間が広がっていました。
ここでの時間を最大限に活用しようと思い、楽しく会話を楽しみつつ、シャワーへと向かいました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 18,000円→OPEN割引16,000円
100分 22,000円→OPEN割引20,000円
120分 26,000円→OPEN割引24,000円

指名料1,000円
延長30分6000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

現代の大学生を思わせるような可愛さを持った女の子でした。
スレンダーでもなく、肥満でもなく、一般的な体型。
これは私にとって十分に許容範囲内でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKK

うつ伏せからの指圧マッサージ。
終始楽しい会話を続けながら、次にオイルマッサージに移りました。
このマッサージは、想像以上に気持ち良かったです。

その中で、私が彼女の異変を感じて振り返ったとき、
彼女がSPPNで、足を跨ぎながらオイルマッサージをしていたことに驚きました。
その後、カエル足と4TBに移りましたが、いわゆる際どい部分までは触れてくれなかったため、
少し期待外れの感覚がありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後に、仰向けになってからのTKKでFINに至りました。
その際、彼女から胸と下の部分の触りについてOKと告げられました。
ただし、その範囲を超えると、追加料金が発生することを知らされました。

また、彼女がSPPNで足を跨いだ状態でオイルマッサージを行っていたとき、
MNKの感触が強烈に興奮してしまいました。
全体的には、あまり際どい部分には触れてもらえなかったものの、
最終的なFINは大変満足のいくものでした。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージ技術はまだ未熟だったとはいえ、それをカバーする十分な魅力を持っていました。
そのため、私自身は彼女との再訪を検討しています。
セラピストの入れ替わりが激しい点だけは、注意しないといけませんね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami