2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【上野メンズエステ体験談】泡必須だけど泡不要でSKR?これってどういうこと!?

上野メンズエステ体験談

【上野メンズエステ体験談】泡必須だけど泡不要でSKR?これってどういうこと!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おしとやかな気品あるマダム

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の転生したら紙Pさんの上野でのメンズエステ体験です!

上野のお店ですが、系列が秋葉原と錦糸町にあり、
在籍・出勤とも全店まとめられていて、女性がどの場所にいるかがわかりません。
女性も当日知らされるそうです。
女性の年齢は30代からと高めです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は電話やLINEなどありますが、即対応が好みなので電話しました。
対応は非常によく、こちらの要望に合わせていろいろ提案してくれました。
その後のやりとりはSMSです。

部屋の場所は時間の20分前くらいにきます。
入谷口から徒歩数分のオートロックマンションですが、
山手線から入谷改札は1番離れていて、改札から入谷口までも歩くので地味に歩きます。

部屋はキレイなワンルーム。
鏡は前と横の2枚です。
シャワールームの排水が悪かったのは残念でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

年齢で分かれます。

人妻
90分 15,000円
120分 20,000円
150分 24,000円
180分 29,000円
延長30分 6,000円

熟女
90分 13,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 26,000円
延長30分 6,000円

超熟女
90分 12,000円
120分 18,000円
150分 21,000円
180分 25,000円
延長30分 6,000円

フリーだとコースも選べないのでギャンブル性か高くなります。

オプションは
ドバドバオイル 1000円
パウダー 2000円
ホイップ 2000円
衣装チェンジ 2000円
ヘッドスパ 2000円
裏は説明ありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回は時間と場所の都合上、フリーとなってしまいました。
時間ピッタリに入口のインターホンを鳴らし、部屋の前へ。
自分よりは年下でありますようにと祈りながらドアをノックすると、出てきたのは黒髪、スレンダーな女性でした。

見た目的にはアタリだと思いました。
後でHPで年齢を確認しましたが、表記よりは若く見えました。
話すときも敬語で気品ある感じです。
子供の話もしていたので、リアル人妻だと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→4TB→仰向けデコルテ→お腹→HJ

今回は初回割引で90分13,000円でした。
オプションの説明で、自分はドバドバがよかったのですが、
「普通でもけっこうオイルまみれになるのでオススメしません」と言われてしまいました。
(実際普通だと普通の量でした)

ホイップの説明のときに「直接触ることができます」と言われ、
「つけないと最後まではない感じですか?」と聞くと「そうですね」というのでつけました。

シャワーを浴びてノーマルTの紙Pを履き部屋に戻るとBD姿でした。
ただ施術中はヒラヒラが邪魔なのか下は捲りあげていてP1枚な感じです。

うつ伏せになり、足のオイルマッサージから。
若干強めでゴリゴリきて、気持ちいいと思ってましたが、後で揉み返しがきました…

頭の方にまわり、肩などをほぐします。
この時視線を前にやると足を広げた姿がよく見えます。
その後背中にオイルを垂らし、座ってきて、お尻で圧をかけて上下に滑ってきました。

カエル足はなく4TBになります。
やっぱりカエルは欲しいですよね…
お尻やSKB、内ももなどをなでてきますが、あまり事故りません。

SKBのときに手を交差してるので、ちょっと挟まれるくらいです。
その後紙Pの上から真ん中を軽く触ってきますが、ホントに軽くです。

なので、次に仰向けになったときはまだ半BKにもなってない感じでした。
頭の上からデコルテをマッサージして、OPIが上を通過しますがスタンプはなしです。
足の間に入り、お腹のマッサージもありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

そろそろホイップというときに「泡は作りますか?それとも流しやすいようにローションだけにしますか?」
と聞いてきたのでローションだけでお願いし、紙Pを脱がしてもらい、ローションを垂らされHJです。
横に座る感じでのHJだったので「OPI長割OK?」と聞くと「軽くなら」と衣装の上から揉ませてもらいました。
ちょっと危うかったですが、集中して無事SKRできました。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

系列店での口コミを見ると、OPなしでHJしてる人もいるようなので、この女性での再訪はないかなぁ、と思います。
人妻店ならデフォでHJしてほしいです。
超熟コースとかあって還暦超えた女性が好きな人はいいかもですね。
指名をしないと危険度高くなりますが、どの場所にいるかわからないので、
場所から選ぶ人は使いにくいお店かもしれないです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami