2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大宮メンズエステ体験談】透明感あふれる巨NEWな新人ちゃん!流石に可愛すぎたw

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】透明感あふれる巨NEWな新人ちゃん!流石に可愛すぎたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:妹系、可愛すぎる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のバオさんの大宮でのメンズエステ体験です!

私が訪れたのは、都内の喧騒を忘れさせるような穏やかな空気を纏ったメンズエステ店でした。
特筆すべきは、その静謐な雰囲気とハイレベルなセラピストの方々。
このお店は、容姿端麗なセラピストさんが勢ぞろいしており、
彼女たちは業界の潮流を反映した技術と癒しをしっかりと提供してくれるのです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ウェブサイトを活用してセラピストの情報を確認することができ、予約もスムーズに完了しました。
受付の対応も非常に丁寧で、不明な点はすぐに解消できました。
部屋は、風俗街を少し外れたマンションの一室。落ち着いた色調の内装は清潔感があり、
至る所にセラピストの配慮が感じられる空間でした。
唯一の弱点は排水溝の流れがやや悪いという点です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分13,000円
90分15,000円
120分20,000円
延長30分6,000円

ネット指名1,000 円
本指名1,000 円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

控えめながらもしっかりとした存在感がありました。
その美しい笑顔と落ち着いた雰囲気に癒され、すぐに安心感を覚えました。
実際にお会いするまでの期待を裏切らない、しっかりとしたお胸とふくよかな体型が特徴的で、
人間味あふれる魅力を感じることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まず私がうつ伏せになるところから始まりました。
この時点で既に彼女の手の温もりと、適度な力加減が感じられ、
彼女の技術力の高さに確信を持つことができました。

次に、カエル足。
ここでは特に膝周辺を丁寧にもみほぐしてくれました。
その優しさとともに、彼女の施術の一つ一つが私の疲労を取り除いていく様子を感じることができました。

そして最後に、4TB。
ここでは全身の疲労を癒すためのマッサージが展開され、
それぞれが私の体を心地よくほぐしていくのを感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

マッサージの中には、驚くほど鮮やかなHJが織り交ぜられていました。
このセラピストさんは、細かな動きと適度な力加減で感情を高ぶらせ、
見事な技術で最終的に私を快楽の頂点に導きました。
そして最後には、彼女が繊細な手つきで絶妙なタッチを施し、私を至福の時間へと誘いました。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

高い技術力と、一人一人を大切にする姿勢が感じられる場所でした。
施術は丁寧でありながらも、その中に感じERい空気感は、
まさに男性が求める癒しの一つと言えるでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami