2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【広島メンズエステ体験談】少し厳しめ…大人しくしておくのが吉ですね…

広島メンズエステ体験談

【広島メンズエステ体験談】少し厳しめ…大人しくしておくのが吉ですね…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のガオーさんの広島でのメンズエステ体験です!

スタッフの対応がとても心地良く、電話対応も丁寧で不安なく予約ができます。
また、セラピストの方々は実物が写真以上に素敵で、落ち着いた雰囲気を持ち合わせています。
施術後の部屋の暗さは少々物足りないかもしれませんが、それはリラックスを最優先した環境設定の一環でしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話を通じた受付対応はとても良かったです。
初めてのエステで緊張していましたが、丁寧な対応と安心感を与える声色により、予約がスムーズに取れました。
施術部屋への到着時、セラピストの笑顔で迎えられ、それが少しでも緊張をほぐす手助けとなりました。
部屋の照明は少々暗めで、これは私の個人的な意見かもしれませんが、もう少し明るいと嬉しかったかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60 分¥7,000
80 分¥9,000
100 分¥12,000
120 分¥14,000
150 分¥18,000
180 分¥22,000

延長20分¥4,000
延長30分¥5,000
延長60分¥10,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

笑顔で迎えてくれ、その笑顔は写真で見るよりもずっと印象的でした。
そのリアルな表情は、予想以上のものであり、非常に好印象を持つことができました。
また、親しみやすさやプロ意識は、私を安心させ、すぐに心地良く感じさせてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分9,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術が始まり、まずはうつ伏せになるように指示されました。
セラピストの柔らかな手の感触と、優しく体を撫でるようなオイルの塗布は、
あまりにも気持ち良く、体の反応を抑えるのが困難でした。

特に敏感な部位へのオイルマッサージが始まると、その感触は想像以上のもので、
恥ずかしさと快感の狭間で戸惑いました。
仰向けになった時、胸から足の先まで続くオイルマッサージは、
細部まで丁寧に行われ、その途中でのOPIの感触は新たな興奮をもたらしました。
彼女がSKBのマッサージを開始した時、
その感触は予想以上の快感で、抑えきれずに自分の体を触ってしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

特筆すべきなのは、セラピストのハンドテクニックの巧みさで、彼女の手の動きはまさに素晴らしいものでした。
特にSKBへのマッサージは、そのテクニックの精妙さに気持ちよさを感じ、
あまりにも快感で思わず声が漏れてしまいました。
ただし、長割は禁止されていたので、されるがままの状態です。
最終的にはFINまで導いてくれました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店舗の雰囲気からセラピストの対応まで、細部に至るまで丁寧な対応が感じられました。
一部、恥ずかしさを感じたり、一線を越えてしまった瞬間もありましたが、
全体的にはとても楽しくマッサージを受けることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami