2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【松戸メンズエステ体験談】サービス精神旺盛!チャイエスということを忘れてしまうほどでしたw

松戸メンズエステ体験談

【松戸メンズエステ体験談】サービス精神旺盛!チャイエスということを忘れてしまうほどでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:会話ができる印象。サービス精神を感じる。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のカレーライスさんの松戸でのメンズエステ体験です!

セラピストさんは総勢6人のみの、こじんまりしたお店になります。
日本人以外の女の子も揃っていて、選ぶのに悩ましいです。
20代前半ばかりと若くて綺麗な女の子たちが待っています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話にて直接予約しました。
電話口には女性が出て、空いていたのですぐに案内してもらえました。
案内されたのは駅近のマンションですが、オートロックなしの直接指示されたお部屋へ直行しました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(80分)11,000円、(100分)13,000円、(130分)13,000円
Bコース※セラピスト2名(60分)15,000円、(90分)21,000円
Cコース(60分)5,000円
オプション(30分)5,000円、(15分)4,000円
※コース時間内での施術のため時間が伸びることはありません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

マスクをしていましたが、可愛らしい感じの女性が迎え入れてくれました。
身長は高めでショートカットヘアがお似合いでした。
OPIが大きいのにウエストはしっかり細くスタイル抜群です。
日本語も流暢で問題なく会話できます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分10,000円

シャワーから施術の流れ

泡洗体→HJ→シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

部屋へ案内されるとシャワーなしでSPPNになってくださいとの指示に従いました。
初めはマットの上にうつ伏せになります。
セラピストさんが泡を作ってきて泡洗体がスタートしました。
仰向けになりTKBやTNTNに泡を乗せられしっかりHJされます。

もうこの時点でSKRしそうになりましたが耐えました。
ここから一度シャワーを浴び、戻るとうつ伏せからは次まります。
パウダーを使ってカエル足や4TBと進んでいきセラピストさんのパンチが見えた時は興奮しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

とうとう仰向けにの体勢になるとTKBや太ももにパウダーを振られマーメイドをしてくれました。
もうこの時点でドキドキと興奮は止まりませんでした。
お尻が好きというと見えるように動いてくれ嬉しかったです。
最後にオイルを使ってマーメイドとTKBをいじめられながらHJされました。
さらに胸に乗りお尻丸見えでHJをしてもらい無事にSKRさせてもらいました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

とてもサービス精神のあるセラピストさんでした。
コミュニケーションがちゃんと取れ、
チャイエスであることを忘れてしまうくらい満足度が高かったので、ぜひまたきたいと思います。
この料金で盛り上がれるので気になる方は行ってみてください。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami