2024/07/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【京橋メンズエステ体験談】大量のオイルのあとは全身を使って刺激してくれました!

過激系,京橋美人系,熟女系,巨乳
京橋メンズエステ体験談

【京橋メンズエステ体験談】大量のオイルのあとは全身を使って刺激してくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:おっとりしている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の森松さんの京橋でのメンズエステ体験です!

Twitterでも積極的に情報を公開していて、どういったサービスが受けられるかが非常に理解しやすい。
また、店の主力メニューはアロマトリートメントコースと、
更に2,000円上乗せすることで楽しむことができる豊富なオイルを使用したトリートメントコースの2種類。
さらに、衣装チェンジというオプションも存在し、これによってセラピストの容姿を更に堪能することができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルームについて言えば、清潔感があり、落ち着いた雰囲気でした。
また、それぞれの部屋はしっかりとプライバシーが保たれており、安心して施術を受けることができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分9,000円
100分12,000円
130分16,000円
160分20,000円

延長30分5,000円
指名料1,000円
本指名料2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お目にかかったセラピストは、茶髪ロングの美しい成熟した女性でした。
式ホームページに記載されている通りで、その胸の大きさが特に印象的でした。
スタイルはグラマラスで、色気がありました。
肌は触り心地がとても良かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座→オイル→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

最初に全身の状態を確認するドライマッサージから始まりました。
その圧の強弱が完璧で、私の身体の疲れを見透かすように感じました。
セラピストは、専門的な店での経験はないと言っていましたが、その技術は非常に高いと感じました。

次に、オイルを大量に投入します。
その際、胡座をかくように指示され、大量のオイルが全身に広がります。

そして、そのオイルを伸ばすとき、セラピストの手は敏感な部分にすかさず触れてきます。
これにより、初めての施術ながら、私はすでに極限の状態になりました。
その後、うつ伏せから始まり、深く真剣な施術と色っぽい施術が交互に続きます。
施術の途中でカエル足や4TBになると、
その度に刺激が増し、私は更に興奮の度合いを増していきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

特に印象的だったのは、その巧妙なHJと高度なテクニックを駆使した体位の切り替えでした。
手が巧みに私の敏感な部分を刺激しました。
そして、良いタイミングで、ギリギン状態でいた私の息子を一気にピークに導きました。
すぐに果てた私の息子を慰めつつ、後処理も丁寧に行ってくれました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

初めてながらも彼女の対応はとてもフレンドリーで、すぐに打ち解けることができました。
まさに極上の時間を過ごすことができ、このお店を選んで本当に良かったと心から思います。
また、機会があれば訪れたいと思っています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami