2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンズエステ体験談】敏感部位に触れるたび体が勝手に反応しちゃう…

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】敏感部位に触れるたび体が勝手に反応しちゃう…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:落ち着きがあり、妖艶

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の北方領土さんの梅田でのメンズエステ体験です!

いろんなタイプのセラピストが在籍しているので、
初めての方もリピーターの方も満足できるようなお店になっているように感じました。
それなりに経験を積んだ方が多いので、
内容自体には満足できると思いますよ。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

マンションのエントランスは静かで落ち着いた雰囲気でした。
エレベーターを押すと、すぐにドアが開き、スムーズに部屋まで行くことができました。
室内に入ると、まず目を引くのはその清潔さと綺麗さ。
機能的でありながらも、細部にまで気を配った内装が、高級感を醸し出しています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分11,000円
120分15,000円
150分19,000円
180分23,000円
延長30分5,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

一見すると普通の女性と変わらない見た目ながら、その中に強烈な色気を秘めていました。
見た目は私の好みそのもので、その清潔感ある美しさと、
温かい笑顔に、私の心はすっかり捕まってしまいました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワーを浴び終え、うつ伏せになるとセラピストはまず私の足と肩からマッサージを開始しました。
その技術は確かで、力の入れ具合が絶妙で、早くも日々の疲れが溶け出してくるのを感じました。

セラピストは話しすぎず、適度な会話を交えながら私の身体をほぐしていきました。
そのマッサージは途中から、少しずつ私のSKBにもシフトしていきます。

この時点で私はもうセラピストさんの世界に完全に引き込まれていました。
次に、4TBの姿勢になり、その時に、敏感な部位に直接手が触れられるので、
私の身体はどうにも抑えきれない興奮を感じていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、セラピストはより密接に接触してきました。
その密着感は私の興奮をさらに高め、セラピストの手が私の敏感部位に触れる度に、私の反応は鮮明に表れていました。
セラピストはその反応を楽しそうに見て、微笑みかけてくれました。
母性本能高いです。
そして、私の最も敏感な部分に徐々に手が伸びてきて、
彼女の手の温もりと技術によって、全てを解き放って終了となりました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

その場所やセラピスト、そしてその施術一つ一つが、私の感覚を刺激し、心地良い時間を作り出してくれました。
特に、そのセラピストの手つきと接客スキル、
そして施術後の満足感は、過去一番ほどの体験かもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami