2024/05/08 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】提案してきたのに自信ないんかーい!健全熟女好きなら…

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】提案してきたのに自信ないんかーい!健全熟女好きなら…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:暗めの印象。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のライトアップさんの博多でのメンズエステ体験です!

40.50代の大人で色気のある落ち着いた女性セラピストを中心にたくさん在籍しています。
若い子よりとことん成熟したボディを持つ女の人が好きな人にはたまらないお店になるんです。
30代もいるので、熟女すぎるのは苦手という人もチャレンジすることが出来ます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEにて予約していきました。
受付の対応も返信の感じがいいので好印象なイメージです。
店舗が2つあるので好みの女の子を探しやすいのが嬉しいポイントになります。
予約の際間違えないよう注意してください。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(90分)10,000円、(120分)13,000円、(150分)16,000円、(180分)19,000円、
(延長)30分/4,000円、(写真指名)無料、(指名料)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象は年相応ですが、身なりなど綺麗にされている方だなというかんじです。
思っていたより身長が高めで細身のあるスレンダーな印象でした。
ただ、施術中話が噛み合わない感じがあり少し気になりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→仰向け→カエル足→仰向け

セルフでシャワーを浴びて、腰にタオルを巻いて戻ります。
まずはうつ伏せの体勢でマッサージがスタートしました。
なんとなく施術中イマイチやる気を感じられず、違和感がありました。
オイルに進むものの、しっかりマッサージでもなく、かすったりの攻めの姿勢もなく嫌な予感がしてきます。
正直、この時点でハズレを引いてしまった感覚が強く楽しめなくなってきていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けになり、もうそろそろSKRのタイミングになるんじゃないかという頃に、
「SKRされますか?」とまさかの質問です。
即答せずにいると、そっちは自信がないんですとのことで、結局BKすることもなく時間が来て終了してしまいました。
もはや期待などはしていませんでしたが、
まさかこんなことになるとは思っておらず残念な体験をしてしまった気持ちが強かったです。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ほかの女の子で利用したことがあっただけに、今回はだいぶショックでした。
お店自体への再訪はあると思いますが、このセラピストさんへのリピートは二度とないと思います。
健全なマッサージを熟女から受けるだけでいいという人には合うのかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami