2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【代々木メンズエステ体験談】グラマラスボディのセクシーお姉さん!そのお胸を活用して…!

代々木メンズエステ体験談

【代々木メンズエステ体験談】グラマラスボディのセクシーお姉さん!そのお胸を活用して…!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:明るい雰囲気。よく話すイメージ。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のアニソンさんの代々木でのメンズエステ体験です!

20代後半から30代前半の女性が多く在籍しているお店になります。
在籍人数は少なめですが、そのなかでも巨NEW率が高いので生粋の巨NEW好きさんにはぜひ行ってもらいたいです。
自分だけのセラピストさんを探してみてください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はLINEで簡単にできました。
1時間前に電話すると住所などをショートメールで送ってくれます。
今回案内されたのは、JR代々木駅から歩いておよそ5分ほどにある、
それなりに築年数を重ねたように見える建物でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

深夜限定コース(ラグジュアリー120分コース)23,000円→20,000円※深夜2:00〜
Aコース(60分)10,000円※背面のみ、(90分)15,000円、(120分)20,000円、(延長)30分/5,000円
Bコース(100分)19,000円、(130分)24,000円、(160分)29,000円、(190分)34,000円、(延長)30分/6,000円
(指名料初回無料)同セラピスト2回目からの指名は指名料1,000円です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターホンを押して出てきてくれたのは、イメージより年上の目と唇が大きくて魅力的な女性でした。
美人さんと言いきるより、個性的な顔立ちというほうが近い感じです。
さばさばしている雰囲気で近所のお姉さんというイメージでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分28,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→SKB→仰向け→添い寝→HJ

シャワー等は特にアシストはなくスムーズに終えました。
施術はまず、うつ伏せからスタートしました。
上半身から下半身の順に念入りにマッサージをしてくれます。
力をしっかり入れてくれるので普通に気持ちいいです。
続いて腿の内側のリンパ流しとカエル足に進んでいきました。
結構ガツガツしてくれて本体にも普通に当たります。
4TBになったところでSKBも責めてくれて一緒にCKB責めが気持ちよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術が始まって90分頃に仰向けの体勢に変わりました。
頭の上から再びCKB責めです。
OPIスタンプはなかったもののMBから具がはみ出ていました。
その後はSKBを中心にCKB責めとTKKを続けてくれて気持ちは最高潮に向かいます。
最後は添い寝の体勢でこちらを見つめながら責め続けてくれてしっかりとSKRできました。
全体的な密着度が高くて最高でした。
時間ちょうどまでお話をしたりして終了です。

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストさん自身とてもいい人で、いい仕事をしてくれる健全な感じが好感をもてました。
お店自体には再訪ありですが、今度は他の子を指名してみようと思います。
寛容度はそこまでなのでER目的過ぎるとがっかりするかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami