2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【池袋メンズエステ体験談】時折漏らす甘い声♡そしてこのまま天国へ連れてって…?

池袋メンズエステ体験談

【池袋メンズエステ体験談】時折漏らす甘い声♡そしてこのまま天国へ連れてって…?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のテストステロンさんの池袋でのメンズエステ体験です!

予約から施術までの流れがスムーズで、料金システムも明瞭でした。
セラピストさんがMBのような選択肢もあるなど、さまざまな種類のコースやオプションを用意しており、
それぞれのニーズに合わせて選択できるのが魅力的です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の対応はスムーズで、部屋への案内も的確でした。
施術ルームは清潔感があり、適度な照明と香りが心地よい空間を作り出していました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 11,000円
90分 13,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 27,000円
出張交通費 1000円~

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

女性らしいムチムチとしたボディラインと色白の肌が印象的で、
その美しい肌質と大きな瞳の組み合わせは一目で私の心を捉えました。
写真と実物の間に大きなギャップはなく、むしろその場の雰囲気が彼女の魅力を一層引き立てていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→囁き

施術はまず、シャワーを浴びて清潔になった後、私は紙パンツに着替えてベッドにうつ伏せになりました。
セラピストさんが足元から始めて、上へと温かいオイルを使ってゆっくりとマッサージを

その後、背中のマッサージでは彼女の豊かな胸が私の肌に触れ、その摩擦感がとても心地よかったです。
それから私は4TBの体勢に移り、お尻からSKBにかけてのマッサージが始まりました。
技術とその肌の温もり、それらが組み合わさったことによって感じた刺激は、我慢できなくなるほど強烈でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

その後、仰向けの体勢になり、そのままSKBのマッサージが続きました。
ここでも彼女の腕や胸を使った技術的なマッサージが行われ、その間に彼女が時折漏らす甘い声に興奮を覚えました。
さらに、全身をマッサージされた後、特に快感を感じる部分を彼女が丁寧にケアしてくれました。
しかしながら、最後の肝心のHJには追加料金が必要だとのことで、その点は少し残念でした。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

料金設定については少し不透明な部分もありましたが、
それを補って余りあるほどの彼女の施術の技術や、それに伴う癒しの効果を十分に感じることができました。
そのため、私は次回もこのお店を訪れることを考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami