2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大分メンズエステ体験談】写真通りのセラピストでオプションは次回に期待!リップしてくれただけでも◎

大分メンズエステ体験談

【大分メンズエステ体験談】写真通りのセラピストでオプションは次回に期待!リップしてくれただけでも◎

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:かなりフレンドリーで話しやすい方でした

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大分在住のやみやびさんの大分でのメンズエステ体験です!

店舗はマンションの一室で萩原にあるようです。 
セラピストは全体的に若めですが熟女にカウントされるような方もいるようです

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はSMSで全て行い、ルームの案内も全てSMSでした。
SMSの返事も早く受付に関して不快に思う事はありませんでした。
マンションは外観は汚いですがルーム内は比較的綺麗でした。
2階建てのルームで階段が濡れていて少し不快でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダードコース
70 分 ¥10,000
90 分 ¥14,000
120 分 ¥16,000
150 分 ¥19,000
180 分 ¥29,000
240 分 ¥39,000

スペシャルコース(SKB含む)
70 分 ¥10,000
90 分 ¥14,000
120 分 ¥16,000
150 分 ¥19,000
180 分 ¥29,000
240 分 ¥39,000

OPTION
オイル変更 ¥2,000
延長料金
20分 ¥5,000
指名料 ¥1,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

玄関を開けてガッツポーズ!
それくらい美人な方が出てきました。
当初は70分で予約していましたが料金説明の際に90分に変更して、
オプションのオイル変更をすると衣装チェンジでより濃厚な施術を行いますがと
言われ迷わず時間変更とオプションをつけました!

衣装ははじめキャバドレスみたいなのでしたがチェンジでBDに変わっていました。
聞いたら下着姿、水着とかもあるようです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→背中、腰、腿→カエル→仰向け→KWKW

足、腰、背中等の要所要所をしっかりと指圧してくれて気持ちいいところをちゃんとしてくれますので良かったです。
肩や手などもしっかりとしてもらえて、手の際はめを合わせてくれるのでドキドキでした。

また、足をやる際わざとかわかりませんが局部にかすったり、
竿をしっかりと触ったりと男心のわかる施術で終始気を抜けないマッサージでした。

SKBに関しては、SKBを通り越して竿を握る事も多く、
竿からのCKBまでせめてもらったりとずっとビクビクしていました。

仰向けになってからSKBをする際はちんこに吐息をかけながら
マッサージをされて元気いっぱいですねなんて言われながら施術を続けてくれました。
Fはありませんでしたが周りをリップしてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKRに関しては今回はありませんでした。
ですが、全体の施術を通してセラピストの足やお尻、お腹や肩に関しては終始お触りが大丈夫でした。
鼠蹊部マッサージの際に69の体勢になった時にお尻からパンツの中に手を入れようとしたら
また、次来たらねといなされました。
胸に関してもまた今度と言われ、最後にSKRについて聞いたらにっこりと笑顔でした、
次回に期待です!

【大分】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

美人好きでドキドキ感を味わいたいかたにはオススメのセラピストだと思います。
今回はオプションをつけてこの施術でしたのでオイル変更はつける事をお勧めします!
また、2回目から色々いてもらえるかもって思ったら再訪したくなります!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami