2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【秋葉原メンズエステ体験談】オイルは多いのがお好き?美魔女オイルマシマシのKWKWマッサージ!

秋葉原メンズエステ体験談

【秋葉原メンズエステ体験談】オイルは多いのがお好き?美魔女オイルマシマシのKWKWマッサージ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:大人っぽい魅力があり、ちょっとSっぽい雰囲気のある女性でした

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:60点

スッキリ度:40点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のザキヤマさんの秋葉原でのメンズエステ体験です!

30代〜40代の女性が多く在籍しており、いわゆるミセス系なので
秋葉原で美魔女にいじめられたい方必見です!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付のスタッフさんはとても丁寧で、メールもわかりやすくまとめられていました。
ルームの場所は、秋葉原駅から5分以内ぐらいのところにあります。
建物はそこまで新しいマンションではなかったですが、備品などが綺麗に整頓されており、かなり好印象を受けました。
た、シャワー終わりに使うボディローションが置いてあり、乾燥肌の私には有り難いなと思いました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

グランドオープン割の2,000円値引きがありました。

90分→12,000円
120分→16,000円
150分→21,000円
180分→24,000円
本指名:1,000円

オプションは、
BDが2,000円とのことです。
ちなみに私はメンズエステ感を楽しみたいので、スケスケの白いBDを付けました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

会った瞬間に気品のある女性だと感じましたね!
見た目は、有名人で例えると、マラソン選手の高○尚子に似ているような気がします
(個人的な感想です笑)

OPIはそこまで大きくありませんでしたが、足が細くスタイルが良いので、私好みでした。
また、喋り方も優しく少し緊張していましたが、緊張がほぐれたので有り難かったですね!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:

シャワーから施術の流れ

全体的に、王道のメンズエステって感じでした!
指圧マッサージが割りと長めで、かなり上手かったので、これは期待!

仰向けから始まり、全体的に指圧でほぐして頂きました。
うつ伏せになると、途中からOPIを背中に当てられ、耳元に息を吹きかけられ
かなりERい気分になりました笑

途中で、「オイルは多め少なめどっちがいいですか?」
と聞かれたので、もちろん「多めで(マシマシ)」と言いました笑

宣言通り、温かいオイルがドバドバ体中に注がれていきます。
そこから、カエル足になり、SKB攻めが始まりました。

最初は割りと浅めで「もう少し奥こないかな」と考えていたら、それを見抜かれたのか
「もう少し奥まで行っていいですか?」と聞かれたので
「もちろんです」と答えました。

先程よりはキワまで行きましたが、基本健全な攻め方でしたね。
ただ、息子はもちろんBKしておりました笑
また、仰向けになるとCKB攻めもしっかりやってくれました。

 

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:40点

結果から言うと、そういう行為は一切ありませんでした。
キワも結構浅いので、BHTはなかなか難しいと思いますね笑
本当に健全店のメンズエステを楽しみたい方にはかなりおすすめです!
ただ、相手も女性などで自分磨きをしっかりやっていけばなにかあるかも?

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪は結論アリですね。

お部屋も非常に綺麗で、備品も充実しており、指圧も上手くオイルドバドバを楽しめるので、
僕は再訪してみようと考えております。

また、私の職場も秋葉原から近いので、有り難いです。
ただ、健全店なので、正直激しいのを求めている方には向かないかなーと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami